• ベストアンサー

反応に困ってます

今日女子にてふられました そいゆう場合ってどうすればいいですか? 部活に行く際にバレー部かテニス部かどっちかの女子が「俺く~ん」って読んで手振って来ました ちなみに僕はサッカー部の中2です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keika16
回答No.1

何もしないと相手が機嫌が悪くなると思うので作り笑顔でもいいので手ふりかえした方がいいと思います。。

patto1
質問者

お礼

わかりました 次やってみます 回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

http://okwave.jp/qa/q8046689.html の人ですよね? うん、頑張って。

patto1
質問者

お礼

がんばります