• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:オス度が高い女性とうまく付き合うには、どうすれば?)

オス度が高い女性との付き合い方について

Tyakutisan5の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

自分が思うにそのような女性には、手土産で上機嫌を取ります。 逆に一度気に入ってもらえると協力にバックアップしてくれたりする人が多いかなと感じます。 お茶とかならこれ嫌いとか言われにくいです。 http://item.rakuten.co.jp/kimuraen/658855/ 私は羊羹持って行って「コレ、嫌い」って言われたことがありますので、食べ物は気が引けるっていうか、なんというか、、、 頑張りましょう。

mimekohime777
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 和田アキ子さんはどうして上がり症を克服できないのですか?

    和田アキ子さんのマイクを握っている手をよく見ていると、かなり小刻みに震えています。 恐いとかスケ番とか言われてますが、本当はかなり繊細な人なんだと思います。 しかし、なぜ芸能活動が長く場数を踏んでるのにも関わらず、上がり症を克服できないのでしょうか? 上がり症の克服は場数を踏むことだと聞いたことがありますが、克服できないこともあるということでしょうか? 私は人前で話す時に緊張して頭が真っ白になり、上手に話せない時があるのですが、和田アキ子さんを見てると克服するのなんて無理なように思えてしまいます。 和田アキ子さんは珍しいケースなのでしょうか?

  • 相手(女性)の配偶者はどう呼ぶのが正しいのか

    http://cafe.cookpad.com/topics/17680 花街のお話を知っている人やフェミニストなら、おそらくご自分の夫を他人に「旦那様」とか「ご主人」と表現されたらあまりいい気はしないのではないかと思います。 だとすると、たとえば商談の席で相手の女性社長様の配偶者を初めて話題にするときはなんとお呼びするのが正しいのでしょうか。

  • 結婚の話について。できれば女性の方にお聞きしたいです。

    創価学会の彼女が居ます。 今まで、やはり色々結婚の事などでもめていました。 最近、特に彼女が結婚したいと言ったり、プロポーズいつしてくれるん?など、伝えてきます。 僕自身、彼女が学会の家なので、安易には回答できませんでした。決心がついてから、答えを出さないといけないと思っていたからです。 ところが、彼女は、『今やったら、長く付き合ってなくても、プロポーズされたら結婚する。』などといったメールを送ってきました。僕じゃなくても、その時にプロポーズしてくれる人やったら、その人で良いんやろ?と答えをしましたが、彼女自身の言ってる言葉というのは、女性だったら普通ですか? 僕は、自分じゃなくても、結婚してくれる人だったら誰でも良いようなメールだな、と感じてしまいました。 女性側の意見を特に聞きたいです、よければ教えてください。

  • いじめの原因は。

    いじめの原因は。 いじめられる側にも原因はありますよね。 私はいじめられていますが、自分がきっかけでした。 バレンタインデーの時、私をいじめている子が チーズが嫌いな事を知らず、チーズ味のチョコを あげてしまったから、いじめられています。 なので、先生の前でいじめられても、相手をかばっています。 いじめは、いじめる子が何らかの原因で傷つき、 そのつらさから他人をいじめているのです。 いじめる人を傷つけた人にも問題はあります。 皆さんは、どう思いますか?

  • 何故女性は、

    自分と全然全く関係無いのに、女性勝手に他人の恋愛に首突っ込んで、集団無視いじめ意地悪嫌がらせ等するのでしょうか? その女性が、何も悪い事してないのに…何故集団無視等されるのでしょうか? 相手の男性が迷惑しているという理由で、全く関係無い人達に…悔しいです。どうしてですか?

  • 他人の意見を聞けない人間。

    言葉の質問なのですが 他人の意見を聞き入れる事が出来ない人間とか 他人を愛することが出来ない人間、あるいは 自分の考えが絶対的で意見を曲げないとか、自分が絶対的な存在だと思う人のことを ひとくくりにしてカタカナで表す言葉があるんですけれど (ファシストとかフェミニストのようなニュアンスの言葉で) その言葉が何だったか忘れてしまったので、知っている方がいたら教えてください。 曖昧な質問で申し訳ありません。 昔、2ちゃんで一度見たことがあったのですが、忘れしてしまって・・・ お願いします。

  • 女性にとってフェミニストとは?

    1、若い。どちらかというと見た目は良くない方。人は良いが、成人した今も彼女はいない。同期の女性は怖いので、後輩の女性を彼女にできないものかと考えて彼女達に優しくしている。 2、割と権力と金を持った中年。かわいい子限定で優しくする。妻持ち。若くて可愛い子に慕われてハーレムと作りたい思っている。三十を超えた女性はハーレムからつまみ出す。ただ同性の部下からは案外慕われている。一般的なフェミニスト(?) 3、見た目は普通のおじさん。独身。見返りを求めて女性に投資する。女性に優しそうだが、心の中では世間体のために自分にとって都合のいい結婚相手を探している。愛情はないが金には困らせない。 4、外人。見た目は格好いいが、言動がかなり恥ずかしい(お姫様だっこやドアを開けて「どうぞ」をしたがる。一日一回アイラブユーと言う)。男女は違う生き物と考えており、義務感から女性に優しくする。(イメージはフランス人?) なんだかフェミニストとは違う奴らが何体か混ざってる様な気もしますが…。まあそれはいいとして。女性にとってフェミニストってどんな存在ですか? 「女をなめるな!」「利用するだけさせてもらうよ」「いつか見返りを求められそうで怖い」「まあ、女にとって得なんだから別にいっか」などなど色々あるとは思いますが、ぜひ女性側の意見を聞かせてください。あと1~4の男性に何かコメントあればお願いします。 追伸:なんだかろくでもない男ばっか例に挙げてしまいましたね。男性不信中の女性の方々申し訳ありません。男はこんなのばっかじゃないですよ。

  • 女性らしさのない女性について【女性に質問です】

    最近容姿や女らしさって大切なんだなぁと感じることがあります。 というのも 「ブスは他人に反発してはいけない」という価値観やルールを 作っている女性がいたり 男性でもSEXしたい人でないと女友達にしないという人がいたり そういった方の割合がほとんどではないですし、逆にごく一部という割合でも ないことを知りました。 また女性はブスというだけではなく、女らしくしようとしていない(化粧やしぐさなど) 人を嫌う見下げる傾向がある方もいるというのも知りました。 他人がどーこうしようが私は興味がないので見下げたり忠告したりはしないのですが ここで質問です。 なぜ女性の中では化粧をしてない人に「化粧しないの?恥ずかしくないの」と聞いたり 「社会人のマナーでしょ」と言って忠告してくるのはなぜですか? (1)女性らしくすることをなぜ相手に干渉するのですか? (2)(1)の心理が働く理由として「私の側でいるなら(自分と同じ環境、友達でいるなら)可愛い人をおきたいという自分の世界を心地よいものにしたいというエゴでしょうか。 (3)(2)以外での理由があれば教えください。 (4)(2)の質問でYESと答えた方なぜ、そこまで自分の世界に執着したりこだわるんでしょうか? 他人と関わる限り自分の思い通りにならないというものですが、なぜそこまで完璧を目指すのでしょうか? ある程度の自分の環境が快適になるようにするのは理解でますが・・・。他人は自分ではないので他人を動かすのってすごく労力と時間のかかることですが、何の得があってされるんですか? (5)女性らしさのない女性(化粧をしないおしゃれをしない)に対してどう思いますか? (信じられない、女性じゃないとか?) (6)女性らしくない女性(化粧をしないおしゃれをしない)が身近にいることでどういう気分になりますか? ・自分もだらけて影響されそうで嫌なのでしょうか? ※ちなみに私は人の心理、考え方に非常に興味をもっているだけなので 容姿で判断している人を中傷しているわけではございません。

  • 出来なくて泣く女性について

    仕事、スポーツ、勉強、、、 女性の性格によるのでしょうか? 上司や指導者や同僚からの「なぜ出来ないんだ!」等の言葉を言われた後に泣き出す女性いますが、  その言葉が原因ですか? 女性の中には「自分が出来ない悔しさで泣いた」と言う人もいますが本当にそうなのですか?かけられた言葉が原因なのではないですか?    「なぜ出来ないんだ」と言った側が嫌われていると言うことですか? この場合の泣く人は泣かない人とどんな気持ちの違いが何なのですか?

  • 男性が歌っても格好いい、女性の曲(カラオケ)

    20代前半の男です 最近、会社の飲み会や友達とお酒を飲みに行ったりする時、目立ちたがり屋な自分の性格なのか 女性の曲を歌うことが多くなりましたが最近レパートリーが減ってきています そこで質問です、男性が歌っても格好いい女性の曲を教えて下さい、年代はいつでも結構です(演歌でなければ) 参考までに私の歌っている歌は 中島みゆき(有名な曲ならば殆ど歌えます) 山口百恵(プレイバックpart2、イミテーションゴールド) 和田アキ子(古い日記) Do As Infinity (冒険者たち など) 元ちとせ(ワダツミの木) 殆ど原キーで歌っています(うまいがどうかは別として)

専門家に質問してみよう