• ベストアンサー

幼少期の性的虐待について

CHAI-TEAの回答

• ベストアンサー
  • CHAI-TEA
回答No.2

許せない! そんなクソ野郎が保育園の経営なんて、きっと他に被害が起きるに違いないと思います。 このリンクを見て下さい。 同じような悩みを持った方がいました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1379141028 きっとお母様はそのことを知らないんですね。そして、お仕事は仕方なく風俗をなさっているんですね。辛い思いをしてきたことを我慢せずに泣いて、吐きだしてください。弁護士に相談すれば、何か方法があるかもしれません。決して諦めず強い心で立ち向かっていってください。そして、その男を社会から追放しましょう。そうすれば、心にあった傷も少しは癒えることでしょう。 がんばってください。

2250re
質問者

お礼

やはり弁護士さんに相談するのが1番いいんですね 昔の事なので駄目元で相談してみます