• ベストアンサー

スマホで使える目覚ましのダウンロード

朝、全然起きられません。 スマホに内蔵されているアラームをセットしてもダメです。 これはユニークだ!という目覚ましをダウンロードできたりしますか? 携帯はiphoneです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.2

Sleep If U Can(アラーム) - 世界中、一番うるさいアラーム アラームを止めるには、あらかじめ撮影しておいた場所をもう一度カメラで撮らないと鳴りやみません。 ベッドから離れた場所・・・・洗面所とか玄関とか撮影しておけば、いったん起きて撮影しなおさないといけません。ホテルなどの出先でも、新しい解除画面を設定しておけるようですよ。 もちろん、スマホを叩き付けて破壊すれば、鳴りやみますが。

参考URL:
http://developer.cybozu.co.jp/akky/2013/03/ios-alarm-app-to-stop-by-taking-photo/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1236/2887)
回答No.3
spizu
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

何をやっても最後は電源切っちゃうんでしょう? だったらアプリでは対処できません。 むかし、起きないと本当に110番に電話をかけるアプリがありましたね。 製作者が捕まりましたが

spizu
質問者

お礼

ありがとうございます。 >何をやっても最後は電源切っちゃうんでしょう? そうでもありません。 いつも同じアラームだとダメなんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 目覚ましについて

    急に朝起きれなくなりました。 段階はあったとは思うんです。 私はアラームを(携帯・目覚まし時計含)4台くらいかけて寝てるんですが 6時から30分単位くらいで8時頃までセットしてるんですが (1台じゃ起きません) 今日起きたら11時でびっくりしました。 鳴った記憶さえありません。 まだ社会人じゃないのでそれほど影響はないんですが アラームONに忘れたかな?っと思って4台とも見ましたが 全てONでした どうすれば起きれるようになるでしょうか? 今回起きれなかったのには理由があったんでしょうか・・・。 目覚ましを増やせばいいのでしょうか…。 ちなみに寝た時間は今まで起きれた時と同じ時間帯に寝ています。

  • 目覚まし時計をセットした

    低血圧のせいか、朝が超苦手です。 6時に起きたいから23時に寝たら7時間睡眠取れてばっちり!だよね~と 思って23時に寝ても、6時の目覚ましの音が全く聞こえません。 携帯でもアラームセットしてるのにこちらも聞こえません。 仕事のある日は6時くらいに起きますが、休みの日だと余裕で10,11時まで 寝てしまいます。 起きれなくてもせめて目覚まし&アラームの音くらいは聞こえて欲しい… 「グッスミン」は何度か試したのですが、これはバッチリ効きます! 絶対寝坊したくない日の前の日はこれを飲んだりしていましたが、 結構高価なので毎日は飲めないし。 しかも、人一倍寒がりなので、これからの季節朝起きるのがますます 辛くなりそうです。 自分が目覚ましをセットした時間に起きるよい方法アドバイスお願いします。

  • セットしなくてもいい目覚まし時計を探しています。

    セットしなくてもいい目覚まし時計を探しています。 目覚まし時計でアラームスイッチを切るとスヌーズもしなくなり、翌日セットした時刻になってもならない時計ではなく、 本当に携帯のアラームみたいに決まった時間になり、スイッチを押すとスヌーズもしなくなり、翌日同じ時刻にまた鳴る時計を探しているのですが、そういう時計はないでしょうか? よくセットし忘れるのです。

  • 昔の携帯電話のような目覚ましを探しています

    スマートフォンのアラームは昔の携帯電話とは違って、 耳障りな大音量が出ない、 音質も良くなって「目覚まし」として使うには役不足、 昔使ってた古い携帯電話のアラーム機能でずっと朝起きてたのですが、 その携帯もついに寿命がきたらしく電源が突然切れたり、液晶が砂嵐画面になったりで困った事になりました。 スマートフォンは、知らないうちにアップデートがかかってたりで再起動の際のロック画面で止まってたり(アップデートの設定をすれば良いだけかもしれませんが・・・)、目覚ましにするには不安が残りますし、寝ボケた状態で画面にタッチするというのはイラっと来て電源を勝手に切ってしまいます。 何よりも、前述のようにスマホの音では起きれません。 シンプルかつ、携帯電話のように時間をズラして3っつ(欲を言えば5つ)くらいアラームを設定できる目覚まし時計をご存じないでしょうか? 当然、スヌーズ機能も必要です。 起きれないから、大音量の目覚ましが欲しいとか、その方法を教えて下さいという事ではなくて、 あくまでも、昔の携帯電話のような目覚ましを教えて欲しいのです。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 目覚まし時計

    朝の目覚まし時計 使わなくなりました… 今は 携帯のアラームで 起きるんです 夫婦も 子供も♪ 今どき 皆さんも そうなんでしょうか?

  • 目覚し時計の電池が切れたら

    疑問に思うことがあります。 夜寝る前に、目覚し時計の針をセットしておきますが、 もし、夜中や明け方に、目覚し時計の電池が切れてしまって 朝、アラームが鳴らないということは、おこるのでしょうか? それがもし、おこりえるなら目覚ましを2つ用意しておかないと いけませんよね。 そのあたりのことをご存知の方、目覚ましが朝止まっていて 遅刻した!など経験のある方は、教えてください。 よろしくお願いします。

  • どうしてこういう目覚まし時計が売ってないのか

    指定した日付、時間にアラームが鳴るようにセットできる目覚まし時計がどこを探しても見つかりません。 そういった時計をご存知の方がおりましたら是非とも教えてください。 ※携帯電話は除外してください。

  • こんな目覚まし時計はないですか?

    目覚まし時計がほしいのですがこんなのはないでしょうか? 1.表示がデジタル表示 2.アラームがベル(電子音じゃないやつ) 3.電波時計 4.できれば目覚しのセットが5分間隔でセットできるといいです。今使っているのは10分なので…(たとえば朝5時45分にセットしたくても5時40分か5時50分しかセットできないんです)。 値段は高くてもいいです。さすがに1万超えるときついですが ないですかね?。

  • 目覚ましが聴こえない

    こんばんは。大学生女子です。 大学に入って1年がたち、すっかり生活リズムが変わってしまいました。 そのせいか、朝目覚ましが聴こえなく、まったく起きることが出来ません。 授業やバイトに遅刻したこともしょっちゅうで、生活にも支障が出ています。 現在、バイトの関係(~25:00)で、夜寝るのはだいたい1時半~3時くらいです。 朝は大学が遠いこともあって6時から7時半までには起きなければいけないことが多いです。 が、実際は全く起きれず最近は11時半ごろ起床が身体に染み込んでしまいました。 携帯のアラームを時間差でかけていますが、30分ごとで4時間ほどかけても アラーム音が全く聞こえません。 枕に携帯をセットして・・・という話も聞きましたが寝相が悪く、ちょっと厳しそうです。 一人暮らしで頼る人もおらず、真剣に困っています。 アドバイスお願いします。

  • 目覚ましより早く起きてしまう、、、

    最近、目覚ましより早く起きてしまうことに悩んでいます。 9時に家を出れば間に合うので、 目覚ましは8時にセットしています。 今までは1回目の目覚ましで起きるか、何個鳴ってから起きる感じでした。(寝坊防止のためiPhoneアラームを10個設定しています) ですが、ここ最近はずっと 6時か7時になぜか急に 寝坊したときの『やばい!!』っていう時のガバッと!!起きる感じで起きて、時計見てハァーまだ大丈夫じゃん、、、となるので毎日毎日心臓に悪い気がしてなりません。 何故、こんなふうに毎日目覚めるのか不思議で仕方がないのですが、もう少し気持ちよく起きるために自分でできることはないでしょうか? 毎日だいたい1時ぐらいに寝ています。