• 締切済み

中2恋愛について

どうも中2男子です ぼくは昨日振られて昨日告られてOKしました。 最近の人は僕のような人の事をたらしと言うようです。 そこで皆さんに質問です こんなたらしは皆さんからしてどう思いますか? 僕は学校のみんなの目線が気になります。 どんな年代でも結構です暇なときにでも答えていただければうれしいです。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

恋愛なんてやってみなければ分かりません。 あまりピンと来ない人の方が実は相性が良かったなんてこともあります。 重要なのは始まるまで、ではなく、それからどうするか、ではないでしょうか?

回答No.1

中2です 告って、フラれたその日に、違う人に告られてOKは さすがにまずいとおもいます。 あなたは誰でも良いんですか? このようなやり方だとそう捉えられます。 あなたに告白した仔になんという返事をしたのかにもよりますが・・・。 《友達から・・・》的なパターンだと 目線は特に大丈夫だと思います。 でも《全然いいよ》みたいなのなら・・・ どんな返事をしたのか教えていただけますか?