• 締切済み

好きな人のことについてです。

今年大学1年になりました。 そして好きな人ができました。 わたしは大学に入る前に ツイッターやラインで同じ大学に行く人たちと絡んでいました。 大学では某部に入ろうと思っていて その某部にAOで入った男の子がいまし た。 その人とは部活でお世話になるかもしれないとゆうことでラインで特に絡んでいました。 大学に入って1週間くらいたったとき お互いの都合上夜の11時くらいに会うことになりました。 私は人見知りでなかなか話せなかったんですが、 彼が誘導?してくれてなんとか話せてました。 これからどうするってなって、近所だったので 俺んちくる?あ、でも危ないか。男だったら入ってもいいんだけどなー とまじめに言ってました。 この時点でなにが危ないのかさっぱりわかりませんでした。 次の日も会うことになり、夜の10時30分にマックで会うことになりました。 この日は彼の家に行くとゆうことになってました。 しかしマックで 明日も午前に学校あるし今日は帰ろ と言われました。 私は作りすぎたとゆう口実をつけて手料理をおすそわけしました。 彼も一人暮らしにはでかいわー と言ってくれました(笑) 帰りは途中まで一緒に帰りました。 その間に彼氏いるの?や、 同じ学科にかっこいい人いる? とか聞かれました。 この人とは学部は同じですが学科はちがいます。 あと、近所とゆうこともあるのですが いろんなところで偶然会います(笑) もう男の人はなに考えてるかわかりません(笑) あたしは脈があるのかないのかもわかりません(笑) また、この人はチャラくもなく遊び人でもありません。 アドバイスお願いします。 長々と失礼しました(;´・ω・)

みんなの回答

noname#205122
noname#205122
回答No.1

以下の回答は、決してからかっているわけでも、ふざけているわけでもございません。ご理解をお願いいたします。  ご質問の内容からして、とても「私は人見知り」とは思えませんね。(笑)  「この時点でなにが危ないのかさっぱりわかりませんでした。」……この、この、(*^_^*)カマトトぶっちゃって。(*^_^*)  「なるかもしれないとゆうことでラインで」、「彼の家に行くとゆうことになってました。」、「作りすぎたとゆう口実をつけて」、「近所とゆうこともあるのですが」……「ゆ」→「い」???(笑)  「もう男の人はなに考えてるかわかりません(笑)」、「あたしは脈があるのかないのかもわかりません(笑)」……カマトトぶりの極みですね。……(笑)、(笑)、(笑)、(笑)ご無礼を失礼!!!笑い事では内ですよね。  ところで何のアドバイスがいただきたかったのでしょうか???「脈ありです」、「チャンスがあればHです」

noname#181418
質問者

お礼

あとになって危ないの意味がわかったんです!( ;∀;) ありがとうございます(笑)