• 締切済み

好きな人のことについてです。

今年大学1年になりました。 そして好きな人ができました。 わたしは大学に入る前に ツイッターやラインで同じ大学に行く人たちと絡んでいました。 大学では某部に入ろうと思っていて その某部にAOで入った男の子がいまし た。 その人とは部活でお世話になるかもしれないとゆうことでラインで特に絡んでいました。 大学に入って1週間くらいたったとき お互いの都合上夜の11時くらいに会うことになりました。 私は人見知りでなかなか話せなかったんですが、 彼が誘導?してくれてなんとか話せてました。 これからどうするってなって、近所だったので 俺んちくる?あ、でも危ないか。男だったら入ってもいいんだけどなー とまじめに言ってました。 この時点でなにが危ないのかさっぱりわかりませんでした。 次の日も会うことになり、夜の10時30分にマックで会うことになりました。 この日は彼の家に行くとゆうことになってました。 しかしマックで 明日も午前に学校あるし今日は帰ろ と言われました。 私は作りすぎたとゆう口実をつけて手料理をおすそわけしました。 彼も一人暮らしにはでかいわー と言ってくれました(笑) 帰りは途中まで一緒に帰りました。 その間に彼氏いるの?や、 同じ学科にかっこいい人いる? とか聞かれました。 この人とは学部は同じですが学科はちがいます。 あと、近所とゆうこともあるのですが いろんなところで偶然会います(笑) もう男の人はなに考えてるかわかりません(笑) あたしは脈があるのかないのかもわかりません(笑) また、この人はチャラくもなく遊び人でもありません。 アドバイスお願いします。 長々と失礼しました(;´・ω・)

みんなの回答

noname#205122
noname#205122
回答No.1

以下の回答は、決してからかっているわけでも、ふざけているわけでもございません。ご理解をお願いいたします。  ご質問の内容からして、とても「私は人見知り」とは思えませんね。(笑)  「この時点でなにが危ないのかさっぱりわかりませんでした。」……この、この、(*^_^*)カマトトぶっちゃって。(*^_^*)  「なるかもしれないとゆうことでラインで」、「彼の家に行くとゆうことになってました。」、「作りすぎたとゆう口実をつけて」、「近所とゆうこともあるのですが」……「ゆ」→「い」???(笑)  「もう男の人はなに考えてるかわかりません(笑)」、「あたしは脈があるのかないのかもわかりません(笑)」……カマトトぶりの極みですね。……(笑)、(笑)、(笑)、(笑)ご無礼を失礼!!!笑い事では内ですよね。  ところで何のアドバイスがいただきたかったのでしょうか???「脈ありです」、「チャンスがあればHです」

noname#181418
質問者

お礼

あとになって危ないの意味がわかったんです!( ;∀;) ありがとうございます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人についてです。

    今年大学1年になりました。 そして好きな人ができました。 わたしは大学に入る前に ツイッターやラインで同じ大学に行く人たちと絡んでいました。 大学では某部に入ろうと思っていて その某部にAOで入った男の子がいまし た。 その人とは部活でお世話になるかもしれないとゆうことでラインで特に絡んでいました。 大学に入って1週間くらいたったとき お互いの都合上夜の11時くらいに会うことになりました。 私は人見知りでなかなか話せなかったんですが、 彼が誘導?してくれてなんとか話せてました。 これからどうするってなって、近所だったので 俺んちくる?あ、でも危ないか。男だったら入ってもいいんだけどなー とまじめに言ってました。 この時点でなにが危ないのかさっぱりわかりませんでした。 次の日も会うことになり、夜の10時30分にマックで会うことになりました。 この日は彼の家に行くとゆうことになってました。 しかしマックで 明日も午前に学校あるし今日は帰ろ と言われました。 私は作りすぎたとゆう口実をつけて手料理をおすそわけしました。 彼も一人暮らしにはでかいわー と言ってくれました(笑) 帰りは途中まで一緒に帰りました。 その間に彼氏いるの?や、 同じ学科にかっこいい人いる? とか聞かれました。 この人とは学部は同じですが学科はちがいます。 あと、近所とゆうこともあるのですが いろんなところで偶然会います(笑) もう男の人はなに考えてるかわかりません(笑) あたしは脈があるのかないのかもわかりません(笑) ちなみにこの人はチャラくも遊び人でもありません。 アドバイスお願いします。 長々と失礼しました(;´・ω・)

  • AO入試って?

    私は今高2で鳥取大学農学部獣医学科を目指しています。今のところまだ厳しいんですが↓ あきらめずにがんばってみようと思っています! 色々調べていくうちに鳥取大学の獣医学部ではAO入試というのをやっているようなんですがAO入試というのは具体的にどうゆうものなんでしょうか? それとどうゆうことを聞かれたり課題をだされたりするのでしょうか? ぜひ教えてください!!

  • AO入試で困っています。

    こんばんは。 私は、AO入試で大学へ進学したいと考えています。 進学するところは、法学部で、将来、図書館司書になりたいと思っています。 法学部では、図書館司書の資格が取れます。 しかし、そこの大学には他の学部に図書館司書になるための学科があります。 AO入試の面接官に「何故、その学科があるのに法学部へ来たのですか?」と質問されるのが恐いです。 もうすぐAO入試の志望理由書や自己アピール文を提出しなければいけません。 やはり、法学部で図書館司書になるということはおかしいでしょうか? できれば、志望理由書の書き方と自己PR文の書き方も教えて下さいませんか? よろしくおねがいします。

  • 好きな人ができました。でも・・・

    大学1年生の男です。タイトルの通り好きな人ができました。でも、彼氏がいてしかも同じ学科の知り合いです。その彼氏はかっこいいタイプの男子で自分はどちらかというとかわいがられるタイプ(笑) です。その女の子とはまだ2回くらいしかまともにしゃべってないんですが結構仲はいいです。 夏休みが始まり2か月近く会うことはないんですが夏休みにすべきこと、または学校が始まったらどうしたらいいかアドバイスがあったらお願いします。

  • 気になる人へのLINE

    気になる人へのLINEについて質問させてください。 今大学4年で同じゼミの人が気になっています。 気さくで誰にでも優しくとても話しやすいです。学校の男子の中では一番話しやすい人です。 4年間一緒ですが、恋愛感情のようなものでみたことがなかったので、自分でも好きなのかどうなのか分かりません。ただ、沢山話ができると嬉しいなと思います。 今日、その彼とゼミ室で2人きりになり、何気ない会話をしばらくしていました。彼が友達からもらったというお湯で作れるおしるこをくれました(ちょっとギャク的な感じで) 「明日感想教えてー(笑)」と言われました。 ずっとLINEをしようかしないか悩んでいて、ゼミのグループではLINEをしているので友達追加をすればいつでもできるのですが、今更なんで個人LINE?となりそうでなかなかタイミングがありませんでした。 今回感想教えてー、という口実ができたのでしようかなと思ったのですが、明日言えば済むようなことなのでわざわざLINEするのもおかしいかなと悩んでいます。 今まですごく仲が良くてLINEをしていたという訳でもなく、言葉遣いが悪かったり、そういう良くない一面もよく見せているのでなんとなく不安です…

  • 面接に強いバイト?

    高校二年です。 こないだバイト先で大学受験の話をしていて、先輩が 「AOや公募の面接で大学を受ける場合、部活動ほどじゃないけど、バイトだったらマックやセブンが好印象を与える」 と聞いたのですが本当なんでしょうか。 その先輩曰く、二つとも特別時給が良いわけではないが、規則が厳しいかららしいのです。 マックは聞いたことあるのですが、 セブンは始めて聞きました。 なにか聞いたことがある、またはなにか知っている方がおりましたら教えて下さい。 そのバイト先はセブンだったので気になります。。笑

  • 大学の気になる人。でも、面識ない…

    大学の気になる人。でも、面識ない… 大学生の男です。 同じ学科に少し気になる女の子Aさんがいます。 周りの意見はさておき、自分にとってはAさんがかなりタイプでした。 喋ったことはなくて、どんな人か知りません。 相手にとって自分は「この人は学科の人。でも見覚えあるだけ。」程度だと思います。 そこで、同じゼミの女友達Bさんのサークルの友達がAさんなので、 今度紹介を頼めないか考えています。 AさんとBさんはとても仲がいいです。 でも、迷っています。 Aさんは大人しくでガードが固そうなのです。そりゃ、いきなり紹介されても困りますよね。 また、Aさんがその通りの性格なら、紹介を頼むBさんの方が会話も弾むし、一緒にいて楽しいです。 紹介してもらったけど、やっぱり…なんてこともあるかもしれません。 なので、最もしたいのは、一度ご飯でもみんなで行きたいと思っています。 Aさん、Bさん、自分、3人のうち2人と面識のある男友達、その4人という感じで。 ただ、どういう口実でみんなを誘えばいいか分かりません。 アドバイスお願いします。

  • 女子大の子って共学の学祭やイベントに興味無し?

    こんばんは。いつもこちらでお世話になってます。 私は現在女子大に通っています。 サークルは近所の某有名大学(B大学とします)の軽音部のサークルに入っています。 B大学は全国的に名の通った大学なので学祭の規模はとても大きくかなり気合が入っています。 絶対B大学の学祭楽しいんじゃないかと思ったので 学科のグループLINEにライブの招待と宣伝をしました。 しかし、反応無しです。 既読の数が増えるだけです。 なのに、(同じ学科の)他の友達のLINEで宣伝した学内サークルのイベントには 「是非行きたい!楽しみ!」といったコメントが交わされます。 他にも、また違う子がLINEで作品の展示会の宣伝をしていましたがそれにも「絶対行くね!」といったコメントが多かったです。 最初は音楽やバンドに興味が無いから反応無しなのかな?と思っていたのですが よくよく考えると、やはり女子大の女の子って他大学(共学)の学祭やイベントに興味無しなのでしょうか? ちなみに中学からずっと女子校通いの女の子が多いです。 あと、学科の子とは普通に仲良しなので嫌われてはいないです。 長文になってしまいましたが、回答よろしくお願いします。

  • 山口大学のAO入試で聞かれそうな内容

    私は山口大学の経済学部経営学科職業会計人コースを目指しています。            私の高校は商業高校なので一般入試では難しいと言われています。               なのでAO入試を受けようと思っているのですが、どのようなことが聞かれるのでしょうか?   AO入試はかなり倍率が高いと聞き、今から練習しておきたいと思っているのでおねがいします。

  • 明治大学理工学部ao入試について

    明治大学理工学部のao入試について質問させてください。 男女差別、というのは過激な表現過ぎますが… やはり機械情報工学科や電気電子生命学科など、女性が極端に少ない学科では、ao試験の面接時に若干女性ひいきなどをするものなのでしょうか? 特に明治大学はaoの応募人数も少なく、また不合格者も少ないので、どんぐりの背比べ状態だったら女性を取ろうとか思ったりしないですかね? 卑怯と思われるかもしれませんが、わたしは少しそのひいきを期待してしまっています…