• ベストアンサー

職場の人が退職理由を聞く意図

tenten41の回答

• tenten41
回答No.3

信頼できる人?貴女がそう思っているだけかも知れませんよ! 前の職場のことを聞く必要がありませんからね、普通はね! 貴女が思った以上に仕事が出来るために、根堀羽織聞き出しているのではと思います! 本当に信頼のおける人のように思えません!いつか足を引っ張られる可能性がありますよ。気をつけましょう! ところで貴女はその方のことをどこまで知っていますか?家庭のことからいろいろ教えてもらっている関係ですか? 冷静になって、いままでの貴女とその方の対応等整理して見るとわかってきますよ!