• ベストアンサー

好きになった理由

あなたは、好きな人の どんなところを好きになりましたか?? また、好きになった出来事やきっかけもあれば教えてください! 片想いじゃなくても、 恋人ら結婚相手でも構いません! 男性でも女性でも構いません! 私は真面目で恥ずかしがり屋な彼が 好きです。 女の子が苦手なのに、 私だけには話しかけてくれるところが ずきゅーんと来ました!

• 2jg
  • お礼率16% (2/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.2

信頼出来るところですね。 自分が裏切っても彼は私を裏切らないと思います。 同じ価値観なので一度も喧嘩にならないです。 話してると楽しいので時間を忘れてしまいます。 あと尊敬出来ます。 子どもから大人までどんな人にも 同じ様に親切に接します。 好きになったきっかけ? う~ん・・・覚えていませんが今でも寝起きが好きですね。 何故か不明ですがドキドキします。 きっと夫が80歳になってもドキドキしてると思います(笑)

2jg
質問者

お礼

楽しく過ごせるの、良いですねー! 私が好きなのは、 もう別れちゃった初彼氏だったんですけど 会話が続かなすぎてダメでした>_< 緊張しすぎて会話が難しいです…… これからも、お幸せにです!

その他の回答 (1)

• ponsuke6
回答No.1

俺様なくせにものすごく周囲に気を使って、気を回して 強気なくせに意外と周囲の評価も気にしてしまう そんな庶民的なところが大好きです。 野望があるくせにネガティブになるギャップがいいです。 励ましがいがあるというか… 恋人です。いつまでもそばにいたいです。

2jg
質問者

お礼

色々な面がある方なんですね!! 一緒にいて楽しそうですヽ(=´▽`=)ノ いつまでもお幸せに!