• 締切済み

海の家で住み込みでアルバイトがしたい

海の家で住み込みでアルバイトがしたいのですが、どこで探せばいいのでしょうか?出来れば沖縄とか与那国島とか・・綺麗な海があるところがいいのですが・・。

みんなの回答

• uamegux0
回答No.2

沖縄の海はキレイで良いですよね! 私は5、6年くらい前に、友達がやっている江ノ島の海の家で手伝いをしたことがあります。 日焼けが半端なくて、一夏で真っ黒くろになったのを思いだします(笑) 参考URLに載っているサイトでも募集していることがありますよ!

参考URL:
http://work.special-week44.com/bywoqigz/
回答No.1

大昔になってしまいすが、学生のころに与那国島でアルバイトをしました。 その時は、飛行機に乗り込んで・・現地で探して歩きました。 泊った民宿のおばさんにも探しすのを手伝ってもらいました・・・今考えると無謀ですね。 帰りの飛行機代もなかったのですから・・ 今はとても便利になって、携帯で探せます。 ここから、地域と職種を限定して探すと簡単にみつかると思いますよ。 頑張ってくださいね!

参考URL:
http://work.tomatis-nishinomiya.jp/arubaito/