• ベストアンサー

不倫相手を切らない理由

男性に質問です。 なかなか会えない、それでいて不倫相手を切らない理由を 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

キープかな?したくなったらできるしね

kiki-yu
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

男性ではないですが、無料風俗だからきらないです。 お金だすより、「好き。愛してる」でやらせてもらえる方がお財布にも優しいです。

kiki-yu
質問者

お礼

確かに無料風俗ですね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫相手

    既婚者男性と独身女性の不倫カップルというと、男性が結構年上でかわいい年下の独身女性に手をだした結末という印象があります。 自分と同世代や年上の独身女性を不倫相手に選んでいる男性の意図は何でしょうか? セックスがうまいとか落ちやすかったとかっていう理由でしょうか?

  • 不倫相手が離婚出来ない理由

    男性未婚です。このサイトでは不倫が批判されるのは承知で質問させてください。不倫に至った経緯や不倫と言う行為を問題としているのではありませんので、ご了承ください。 状況 相手は成人になる子供がふたりいます。旦那に対しては愛情はまったくなく、一番適切な表現をすると同居人だそうです。セックスについては、愛情がないから、求められてくれば拒否をしているそうです。ただ、完全拒否ではなく、拒否しきれないときもあるので、仕方なく相手をすることもあるそうです。私とはまだ、正確にいうと2回しかありません。私は会うたびには求めませんが、その話(セックスをしたい)をすると、とてもさびしそうな顔をし、私の気持ち(セックスをしたいを含め、私が彼女を好きだと言う気持ち)を受け止めきれないと泣き出します。理由を聞くと同時に二人の男性に体を許すことが出来ないから、といいます。でも、私がどうしてもと言えば、応えるともいいます。私は彼女のことが大好きなのでそれでもいいかなと思っています。 そこで質問ですが、彼女が遂に離婚しない本当の理由を話してくれました。これに関して回答をください。 彼女には高齢の両親が健在です。彼女に姉妹がいて、その姉妹も数年前に離婚しているそうです。そのときの両親が非常に心配してへこんでいたそうです。自分のことで同じ心配をかけたくないから、離婚出来ないんだといわれました。そのとき理由を人のせいにしてずるいかもしれないけど、といっていました。私は両親に心配をかけたくないという気持ちは理解できます。ただ、その両親もいつかいなくなります。彼女の残りの人生30年、愛情のない旦那と二人きりいやいや生活して、人生楽しくないだろうと私は彼女に言っています。両親に離婚したいことをきちんと話せば両親も理解してくれるだろうとも言います。だけど、両親に心配をかけたくないから、両親には話せないといいます。私との付き合いは、私の気持ちに応えきれないけど、それでも、私がよければ続けていきたいと言っております。 両親に心配かけたくないから離婚できない、こういう彼女の気持ちと、そんな彼女とどうするのが良いか意見を聞かせてください。

  • 不倫相手からレイプされました。

    新婚二年目ですが夫婦間でのセックスレスが原因で、不倫をしています。 夫からセックスレスを理由に、他の男性と肉体関係を持って良いとの許可も得ておりますが、実際に私が不倫をしていることは伝えておりませんし気付いていないようです。 本題ですが、不倫相手からレイプされました。 相手は独身です。 夫に知られずに不倫相手に制裁をしたいのですが、どのような方法を取ればよろしいでしょうか? アドバイスください。

  • 不倫相手は

    男性から見て不倫相手にしたいのは 旦那や彼氏がいる方が良いのですか? ダブル不倫のほが良いのでしょうか? それとも、フリーで男関係が一切ない女性が良いのでしょうか? 不倫相手にはされてませんが コソコソ、ウロチョロする男性が既婚者です。 会話を聞き、携帯を覗き込みます。 でも、彼氏や旦那がいるか一切聞いてこないので言いません。 もちろん不倫相手になる気もないです。 お暇な時にコメント頂ければ嬉しいです。

  • 不倫相手に飽きたとき、別れると決めたとき

    既婚男性で、独身女性と付き合っている方に質問です。 不倫相手に飽きたと感じたことはありますか? それはどんなときに感じましたか? また、飽きたわけではないけれど、 別れようと思ったきっかけとなった出来事など あれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夫・子供がいる女性が不倫をする理由は何ですか?

    夫や子供がいる女性が不倫をする理由は何ですか? 男性が不倫をする理由と、女性が不倫をする理由は違うと思うのですが、 例えば旦那さんが相手にしてくれなかったり、嫌いになってしまった場合なのでしょうか? 男のように、相手や環境に不満はなくても性欲で不倫をしてしまうというのは、女性では考えられい事ですか?

  • 不倫してまで付き合いたい相手

    男性の方に質問です。 妻子持ちの男性に不倫を迫られて困っています。 私の体型が好みなんだそうです。 彼がいるので安心していたのですが、結局あの手この手で引き裂かれ、弱みまで握られました。 付き合っている男性を別れさせてでも、弱みを握ってでも付き合いたいと思うものですか? Hしたさに何でそこまでするのか私には理解できません。 立場上、断りにくい相手です。 上手いかわし方や断り方を教えてください。 隙を作らないようにするには、どうしたら良いでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 男が不倫したくなる相手とは?

    興味本意での質問になりますが、是非ご意見お聞かせください。 親しくしている会社の同僚の男性(既婚者)が昔、「手近な所で不倫してる奴が信じられない」と言いました。つまり、社内不倫やPTA関係やご近所など、ある程度狭いコミュニティの中での不倫なぞ、バレた時の影響、ダメージが計り知れないからだそうです。 ということは、ローリスクな相手なら理解できるってことですよね・・・。 では男性が状況が許せばつい不倫してしまいたくなる相手とは、どういう女性でしょうか?お互いの素性をよく知っていて、相手にも不満のない家庭があるような女性とチャンスがあればW不倫・・・みたいなケースでしょうか?ローリスクな不倫なんてあるのでしょうか。 自分に不利な事に首突っ込んだりしそうにない頭の良さそうな男性でも、都合のよい状況さえ生じれば案外平然と不倫できてしまうものですか? いつか結婚した時に私もそんな心配をしなくちゃいけないのかなと思いつつ、ご意見募ります。

  • 不倫を終わらせようとしています

    私は29歳女性です。 約半年間同じ会社の既婚男性と不倫をしていますが、終わらせようと決心しました。 不倫経験のある方に質問です。 不倫相手と別れた後、やっぱり辛かったですか?でも別れて良かったと思えましたか?またその理由をお聞かせください。 勇気をふりしぼって頑張ります。

  • 不倫相手に会いたい

    彼女が最近まで不倫していました。僕と付き合う前だからしょうがないかと思っています。(正直、気になるけど過去は変えられないから。) 彼女は今は別れたといっていますが・・・・信じるしかないですが、僕としては不倫相手と会ってメールなどしないように完全に終わらせたいです。 僕は不倫したことはありませんが、もし不倫相手のような女性がいたら都合のいい女(男性から見て)だから暇なときにメールするし、エッチできるからです。セフレみたいな関係に持って行きたいです。 僕は自分がこんな感じだから彼女の不倫相手に会って絶対メールなどしないように言いたいです。別に過去のことは言うつもりはないけどこれからは絶対連絡取らないようにしてほしいですね。ただ彼女から連絡取ってたら問題外ですが・・ こう思うのって変ですか? あと、不倫って終わってもずるずる続くような気がしますが実際どうですか?男からしたら終わってもメールとか続けたいと思いますが・・・。 回答、宜しくお願いします。