• ベストアンサー

不倫相手を切らない理由

男性に質問です。 なかなか会えない、それでいて不倫相手を切らない理由を 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

キープかな?したくなったらできるしね

kiki-yu
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

男性ではないですが、無料風俗だからきらないです。 お金だすより、「好き。愛してる」でやらせてもらえる方がお財布にも優しいです。

kiki-yu
質問者

お礼

確かに無料風俗ですね。 ありがとうございました!