• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夫(新婚)の風俗通いを忘れたい)

夫の風俗通いを忘れたい - 結婚直後の悩み

このQ&Aのポイント
  • 結婚直後に夫の風俗通いを知ってしまった私。心が癒されず、日常生活も辛いです。同じような経験をされた方、どのように乗り越えられたのか教えてください。
  • 夫との結婚直後に夫の風俗通いを知ってしまい、心が治りません。苦しい思いをしている私に、精神安定につながる方法を教えてください。
  • 新婚直後に夫の風俗通いを知り、心が癒されずに苦しんでいます。同じような経験をした方、どのようにして乗り越えられたのか、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

なるほど。携帯を覗いたわけじゃなかったんですね。 でも、そんなに重く受け止めることもないですよ。 私の彼の体験談だと、ソープもキャバもあるし、デリヘル、他にも夜のお遊びは一通りしてたみたいです。後は元彼女の話もしたりね。 さすがに元彼女の話はちょっと気分を害したので、「なんで元彼女の話をするの?」とサラっときいたら、「もう終わったことだしネタ的な感じでいったんだ」と言ってました。 内容はクリスマスに彼女とホテルにいったら満室だった。 奮発してティファニーのおそろいの指輪を買ってプレゼントした。 などなど 笑えないですよねw あ、ちなみに私指輪やネックレスなんてプレゼントされたことないです。うふふ。 「じゃあ私も元彼の話をネタ的にいこうかな。いっぱいあるぞー」と言うと、次の日、「聞く方からしたら気分良くないよね。ごめんね」っと言ったっきり一切しなくなりました。 結婚はしてませんが視野にいれて5年ほどお付き合いしてます。 「風俗など行く行かないは自由にしてくれていいけど、バレないようによろしく!」 なんて私は彼にいってます。 「あれは20代の時のお遊びで、もう行かないよーっ」なんて言ってますけどね。 あとは「浮気もやってもいいけど最後までバレないようにしてね!私は人見知りだから、そんな事を知ったら、開いた心の扉ガッシャーンって閉じて部屋の隅っこから動かなくなるわ・・・」 なんて言ったら笑ってました。 質問者さん、ちょっとは・・・元気でたかな? 結構私の彼は天然なんだか、感覚がちょっとズレてるのか、元彼女の話はないですよねー(笑) 今では私が時々出しておちょくるほどです。 あの話知ってるとかって。苦笑いしてます。

yafu82
質問者

お礼

元気出て来ました^^ 元彼女の話、嫌ですね(^-^; でも、自分がされたとき、ちゃんと今まで相手がどんな気持ちだったか感じてくれて、とても良い彼氏さんですね。 でも今は笑い話にしているところが素敵ですね。 私もいつか笑い話にできるようになりたいです! 『 浮気もやってもいいけど最後までバレないようにしてね!私は人見知りだから、そんな事を知ったら、開いた心の扉ガッシャーンって閉じて部屋の隅っこから動かなくなるわ・・』ってとこ、すっっごく可愛いですね。 私は仕事柄か、法的なことが先に頭をよぎってしまい、してもいいけどわからないようにしてねとか言えません。 でも私もそう言えるようになりたいです。 最初から離婚裁判するために結婚するんじゃないですもんね。 これも二人の絆を深める1つのステップだったんだ、と思えばいいんですね。 私は日ごろ、彼が抱えているストレスを理解してあげたい、支えたい、と思っていました。でも、いざ、風俗を知ってしまうと考え込み、落ち込んでいました。 結局、彼のストレスを理解していなかったんですね。 どんどん被害妄想に入り込み、辛い辛いと思っていました。 もっと気楽に、どっしりと構えていられるように目指します! ありがとうございました。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.7

あなたは彼を好きなのでしょうけど、 もっと自分の方が好きなんでしょう。 だから入籍までは風俗を考えないようにして 入籍という事実を手に入れてから彼を追い込むつもりなんじゃないですか? こんなに自分はかわいそう、 こんなに彼は不誠実、 こういうふうに思うのが好きなんですよ。

yafu82
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 入籍については悩み、何度も彼と話し合いました。 こんなふうに自分はかわいそう、 と言うのはあっていると思います。 自分を可愛がっているから辛い、彼にこんなに辛い自分の気持ちを理解してほしい、と思っているんですね。 客観的に自分をみてみます。 今までいろんな本をよんだり、考えない練習をしたり試したんですが、それが余計に自分を可愛がっていたのかもしれません。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Oggy23
  • ベストアンサー率41% (31/74)
回答No.6

こんにちは。 結婚する前の彼のソープ通い... 知ったからにはショックでしょうね。 それでも彼を好きで結婚したのですね? あなたの心がそんな不安定な状態のまま、よく結婚に踏切りましたね。 驚くと同時に感心もします。 では、もう過去を振り向くのは止めましょう! 過去は過去です、思い出して辛い思いを何度しても何の助けにも また、道も開けません。 思い出すのを止めましょう。 だから未来にだけ目を向けましょうよ。 ソープは結婚前の話、本当に2回だけ魔が刺した、だけだったのですよ。 これから何十年も大好きな彼と過ごせるのです。 だって籍を入れて、あなだたけの彼になったのですもの。 どうか幸せな人生になりますように祈っています。

yafu82
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 結婚、お互いの両親がどんどん話を進めていたので入籍日をずらせませんでした。 考えないようにするにはどうしたらいいか、日頃から努力しています。 これが一番の解決方法ですね。 過去は振り返らない!ですね! どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 160203
  • ベストアンサー率17% (38/214)
回答No.5

浮気されたのなら分かるけど風俗でしょ? お金払って最初から割りきった関係な訳で… 何度も通って ソープ嬢にハマッてる訳でもないし 先輩に付き合いで連れられて ってのは、よくある話だと思いますよ

yafu82
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 私も知るまでは男性ならそのくらいある、と思っていたのですが受け入れられなくて。 私も同じようなアドバイスを友人にしていたことがありました。 割りきった関係で良かったと思うようにしてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>若い女性を見れば風俗孃に見え、男性がみなそのお客さんに見えます。 あぁ・・・この感覚分かります。 私は結婚はしていませんが、彼はそういうところに結構行ってた人ですね。(20代前半くらい?) そのときは出会っていないので知らないのですが、「暇だなー・・・ソープでもいくか」ってノリだったみたいです。 男友達の結婚式の後、とまったホテルで男友達全員でデリヘル呼んだりとか。 やんちゃすぎだよ。。。なんて思いました、話を聞いたときは。 質問者さんの場合は、入籍して2日目くらいなんですね。 ご入籍おめでとうございます。(今はそんな気分じゃないかもしれませんが) まず、彼はあなたに隠していないということ。 本人から聞けてよかったと思います。 ただ、結婚前にこれを聞いたのだとしたら、ちょっと彼の配慮が足りなかったかなって思いました。 女性はマリッジブルーになる人もいるので、言うとしてももうちょっと先で、オブラートに包んで話せばよかったかなーと。 あと、厳密に言えば「独身」のときに行ったことになりますよね? もうすぐあなたの旦那としてやっていこうと思ったからこそ、「まだ独身だし見納めだー」じゃないけど、そんなノリもあったんじゃないでしょうか。 独身の時ならいいんじゃないのかな。もう彼の奥さんなんだし、ドンと構えましょう。 携帯の履歴からソープにいったことを知ったみたいですが、それは彼の携帯の中身を見たのですか? 人それぞれですが、私は相手の携帯を見る行為はタブーだと思っています。 それは例えパートナーであっても。 何かアプリを使うときなんか、使っていいよと渡されても、ついでに中身を見るような事はしないほうがいいなって思います。 だから、携帯の中身を覗いた代償として受け止めるべき事だと思ってください。 見るのならそれなりの覚悟を決めてみなくちゃね。

yafu82
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 男性ってやんちゃなんですね。 確かに結婚前で良かったのかもしれません。 いつまでも辛い辛いと思っている自分が情けないです。 携帯は、彼と調べものをするとき、いつもは私の携帯で検索するのですが、その時たまたま充電が切れていて、彼が自分で検索したときに出てきたワードが素敵だったので、私バカだから婚約指輪を探してくれているのかと思ってそのワードが頭に残り、後日思い出した時に自分の携帯で検索したらソープでした(笑) それを見て黙っていられず、『病気とか怖いから、ストレスや付き合いもあるだろうけど気をつけてね』と言ったのが、許してもらえると思ったのか、いろいろ話されちゃいました。 私は彼を許しているんですが、テンションの上がり下がりに困ってしまって。 若年性更年期かもしれませんね(笑) 今後は彼の自由も愛せるようになれたらいいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • joqr
  • ベストアンサー率18% (742/4026)
回答No.3

風俗と 元カノと 友達と・・・ 結婚するまでの彼は自由人 潔癖症なら、結婚する方がおかしい あなたは、結婚するまで処女でキスもしたことないおぼこ娘だったの??? 彼が、童貞だったら許せたの? 何で結婚したの? 何で結婚したの? 何で結婚したの? 何で結婚したの? 何で結婚したの? 何で結婚したの? 何で結婚したの?

yafu82
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 潔癖症ではありませんが、知ってしまったことが辛いのです。 男性だからそれくらいあるだろうとも思っていたのに変ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1976a
  • ベストアンサー率41% (473/1135)
回答No.2

世の中の9割の男性は、付き合いや一度だけも含めると風俗利用経験があると言われてます。 浮気した訳でないし、ただのお金だけの関係ですよ? しかも結婚前の事、何がそこまで許せないんでしょうか? お金でその代償にサービスを受けただけ、相手は、プロでしかも仕事。 感情が絡む関係でないので、これ以上ないくらい分かりやすい図式です。 買う側とサービス提供する側それだけです。 私は、風俗行かれるより他の女と食事したり肉体関係のないデートをされる方が嫌です。 精神的な浮気のが遥かにたち悪いですからね…。 うちは、「風俗は、OKだけど、素人さんには、ややこしくなるから手を出すな」が条件です。 ついでに「遊ぶなら報告してね」です。 素人さんに手出したら叩き出しますけど。 ここまで堂々と言っておくとコソコソしなくなりますから。 どこまでが嫌で浮気と感じるかは、個人差がありますからその辺を話しあってみては? 既に結婚してるなら一方的に蒸し返して責めても上手くいかないと思いますよ。

yafu82
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 私も知るまでは風俗ならしょうがない、私だけで満たされるわけないし、ストレスもあるだろうから。。と思っていました。 いざ、知ってしまうと、どんなことをしたんだろう、と考えてしまったり。。 結構消極的で自分からはなにもできないからソープだとよかったんだと思います。 でも知るまでは理解していたのだから乗り越えられる日が来るような気がしました。 回答者様は、どっしりと構えた感じで気持ちがいいですね。 私もそうなれるよう努力します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.1

風俗嬢でも。情の芽生えないところで良かったんじゃない? 援○やキャバクラ通いだと、浮気に発展するから、まだ良いんじゃない? 今後はお小遣い制にすれば、容易にそーぷ7通いも出来なくなるよ?

yafu82
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに芽の生えない所で良かったのかもしれません。 おこずかい制にしてあとは彼にまかせてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼、夫の風俗(ソープ)通いに関してどう思われますか?

    婚約中の彼が風俗に行ってたことがわかりショックで結婚を迷っています。式の日取りも決め、一緒に暮らし始めていました。彼がふとしたことから出張先でソープに行ってることがわかり、彼に泣いて聞いたところ全く認めず逆ギレして私が怒られました。彼は風俗には行ってないと否定しますが、共有のパソコンに検索履歴があったり職場や友人の環境からしても今後も行くように思えます。その後私は彼とSEXしたくなくなり何かささいな事がある度ケンカ越しになり別れたいと言ってます。逆に彼は他の面で以前より私に合わせてくれるようなり別れる気などないようです。もともと自分の意見をなかなか曲げず、短気ですぐ怒るところがあるのに私の意見に合わせてくれたり不機嫌になる回数がめっきり減ったり彼の変化にかなり驚いてます。彼の変化は一時的はものなのでしょうか?同居ホヤホヤ状態でソープに行くような人は今後もっと女遊びがエスカレートするものでしょうか?風俗は遊びと水に流すべきか、こんなに不安で不信感をもっているなら別れるべきか悩んでいます。どうか同じような経験がある方、また、彼・夫の風俗(ソープ)通いに関してどう思われてるか教えてください!

  • 結婚する予定の彼氏がソープランドに行っていた。

    私は31歳、彼は28歳、付き合って1年4ヶ月です。 最近結婚の話が出始めていました。 そんな中、今年4月と10月に会社の付き合いでソープランドに行っていたことが解りました。自分が一番したっぱだから断れなかった、と。 楽しかった思い出がすべて汚れてしまったように思え、過去の写真も見れません。 でも結婚を諦め別れる勇気がありません。 もう二度と行かない、こんなに悲しむと思わなかった、と言います。 女性でこのようなことを乗り越えた方いらっしゃいますか? 男性で付き合いや趣味でも行くのをやめた方いらっしゃいますか? 風俗孃の方、病気の感染対策などしていらっしゃいますか? ソープランドに行っていた方、若しくは彼女、奥さんで病気に感染した方いらっしゃいますか? 宜しければ教えて下さい。

  • 主人は風俗通いを辞められますか?続けますか?

    主人は風俗通いを辞められますか?続けますか? 共に38歳、子供なし、結婚3年の夫婦です。 婚前、主人がソープやデリヘルを利用していた事は結婚してすぐに発覚しました。私は浮気は勿論、風俗も許さないと伝え、主人も結婚前と今では認識が違う、行かない、と約束してくれました。 しかし、半年近く前、どうやら出張先で主人がソープランドに行った事が分かりました。明らかに態度がおかしく、泣き出しそうな表情をしていたのと、、、出張先がソープで有名な場所だったので気付きました。そしてその日の行動パターンやお金の出入りからも、行ったのはほぼ確実です。 無言で「ゴメン!」と言っているような、あの日の主人の表情が忘れられません。 「こんな思いになるなら、もう二度と行かないでおこう」男性はそんな風に思ったりしますか? それとも、もっともらしい事を言い、約束したあげくに行ってしまう人なら、今後も変わりませんか? 条件さえ揃えば、どうしても行きたくなるのが風俗ですか? 主人は真面目で、優しい人だと思います。思いやりも十分ある人だと日々の生活の中で感じています。だからこそ、あの日のあの落ち込みぶりだったとも思います。そして平然を装えなかった主人の、ある意味の生真面目さも感じて、私はその日一度のことを結局問い詰めることはできませんでした。 これだけいい人が、いい旦那さんが、それでも行きたい場所が風俗ならば、、、と、相手の立場になって想像もしてみました。見てみぬふりをすべきなのかと、ずっと考え、迷って来ました。 一方で、嘘をつける人、信じられない人、などという言葉も浮かんでしまいます。 次が怖いのです。そしてもしも性病をもらって来たりしたら、、、そんな事も考えます。 半年近くたった今でも、風俗系について何か目にしたり耳にするたびに、嫌な感情がぶり返します。そして「主人はもう行かないよね?やっぱり行くの?」と憂鬱になります。 過去に風俗に通い、今はもう行っていないよ、という方がいらっしゃれば、そのきっかけは何か教えて下さい。 金銭面の理由以外で、行かないでおこう、と思える抑止力があるなら、教えて下さい。 あるいは、、、  私が諦められる言葉をお持ちの方、憂鬱から救って下さる言葉を持っている方、どうか教えて下さい。

  • 彼、夫が風俗に行くことについて

    はじめまして。よろしくお願いします。 現在、結婚して半年、妊娠中のものです。 先日、夫が友達、先輩との電話の会話の中で、あるソープランドの名前が出てきました。 そこに行った時の話ではなかったのですが、ふざけて店の名前を言っているかんじでした。 私がそこがソープだと知ったのは、最初の電話のときに、キャバクラかと思い、キャバクラはしょうがないと思っているので、冗談で突っ込んでみると、ソープランドだよ、と普通に言ってきました。 その時は、行ったのか聞きたかったですが、空気が悪くなると夫が機嫌がわるくなるので、モヤモヤしたままそれ以上聞かずに流しました。 でも、後日二回目が会話に出てきた時、我慢できず、「その店によくお世話になってたんだね。。」と言ったところ、面倒くさいと言われ、その返答に怒ると「ああ、もう行った行った」と言われて、また怒ると「みんなが行ってるだけ。やましいならあんなふうに言うわけないし、俺は高い金まで出して行かない。○○が(電話の相手)が行ってるだけかもしれないじゃん。」と、わかりやすい嘘を言ってきました。 結婚前に6年半付き合っていて、特に何か発覚したことはなかったのですが、私が知らないだけかとショックを受けないように何かあるだろうと思ってはいたのですが、実際ソープに行ってたのかと改めてわかり、やっぱりショックでした。 アダルトビデオについては当たり前だし何も言いませんし、キャバクラもどのくらい行ってるのかは知りませんが、しょうがないと思うのですが、ソープとなると。 私は胸も小さいほうだし、夫がしょっちゅうそれをからかってくるので、毎回比べられることに内心すごく落ち込んでいます。真剣に落ち込むとすぐ冗談を間に受けると言って機嫌がわるくなるので、表面上は凹まず流してしまいます。 ソープに行ったことが現実的になると、これから友達と飲みに行って、ただ飲んできただだけだとしても、ソープに寄ってきたのかもと疑ってしまうと思います。 かといって事細かく聞くこともできないので、信じるか、行ってるんだろうと大きく構えられればいいのですが。 あまりにも行きすぎだと問題だと思いますが、男の人に対して風俗は数回なら目を潰る範囲なのでしょうか。 でも、想像するだけで嫌でたまりません。 長文大変すみません。 よろしくお願いします。

  • 夫が結婚式前後に風俗通いをしていました

    はじめまして。ご相談させていただきます。 夫が結婚式前後に風俗(ソープランド)に通っていたことが発覚しました。 結婚式の1.5ヶ月前、2週間前、さらに最悪なのは、 結婚式の数日後に風俗店へ電話予約して行っていたのです。 それはハネムーン出発の数日前でした。(結婚式の1週間後) 結婚式前後に風俗とはいえ他の女とそういう行為としていたと 考えると深く失望し、怒りが込み上げ、辛い日々を送っています。 発覚は、偶然夫の鞄の中にメンバーズカードを発見してしまい、 しかも未使用のコンドーム2つも入っていました。 結婚してちょうど1ヶ月後あたりにこんなものを発見してしまい、 相当なショックを受けました。 しかも、メンバーズカードに風俗店へ行った日付も書いてあり、 私の仕事中(日曜日)や、平日の夜に友人と飲みに行くと偽って そういう不貞行為をしていました。 その他、風俗店に行った帰りに結婚式の引き出物を買いに行くという、 信じられない行動をしていました。 コンドームについては「捨て場所に困ってただ鞄に入れていた」と 訳のわからない言い訳を夫は言っていました。 なんて馬鹿なことを言うんだろうと、もちろん反論しましたけど… 夫は頑として自分の言い分を変えませんでした。 夫ははじめ、風俗通いは仕事の接待と言い張っていましたが、 発覚1ヵ月後に夫自ら「実は自分の意思で言った。申し訳ない」と 告白してきたのです。私はさらにショックを受けました。 接待なら百歩譲っても… 夫は「仕事のストレスや結婚へのプレッシャーで風俗店へ行ってしまった」と言い、 メンバーズカードに記載してあった3回以前は、 行っていないと言っています(大昔に接待で行ったことはあるとのことでした)。 そういう性癖があるのか聞くと、そうではないと夫は答えました。 それにしても、結婚式前後にこんなことができるなんて本当に信じられません。 しばらくショックで寝込み、1ヶ月ぐらい別居し、 相談所に電話したり、メンタルクリニックにも行きました。 夫は「もう一生そういう店には行かない。改心するから」とか、 「離婚は考えていない」とか言っていますが、 私にはもう夫を信用できそうにないのです。 私としては、人生これから幸せになろう…という時に、 夫にこんなことをされ、良い思い出となるはずの結婚式や その誓いさえも全て台無しにされた気持ちでとても辛いです。 こんな新婚生活になるなんて…もう最悪です。 発覚後、私の具合が悪化し、急性胃炎やらうつ状態となり、 今は入院してしまいました。(病院にPCがあります) メンタルクリニックの先生や相談所の指導員からは、 まずは身体と心を休めてから、それからゆっくり考えても 遅くない…と言われましたが、 子供もまだいませんし、これからの辛い日々を思うと 離婚した方がいいのかな、と考えています。 夫がうつで動けない私の代わりに家事をしてくれたりしても、 心は癒されることもなく、ただただ辛い思いです。 夫がいくら改心するといっても信頼関係は崩れてしまいましたし、 いちいち疑いながら生活するのも苦しいです。 夫が自分の意思でこんな時期に風俗に行っていたこと自体、 人間として信じられません。 みなさんはどう思われますでしょうか。 是非、ご意見などいただけたら嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。

  • 夫の過去の風俗通いに関して

    婚活で知り合って1年で入籍し同居し始めたばかりの夫が、風俗店のスタンプ貯めるカードとメッセージ付姫カードを複数コレクションしており肌身離さずカバンに入れて持ち歩いていました。ひょんな事で私の目に入ってしまい気持ち悪いので追求したら、今の43歳まで童貞だから通っていたとの事。通っていたのは10年〜数年前でピンサロ1枚、イメクラ2枚、ヘルス(デリヘル)が4枚(スタンプカードが別にあり貯まっていたのでもしかしたらプラス8回)これだけ通ってたなら素人童貞なのでは?と思いましたが、本人曰く童貞らしいです。意味がよくわかりません。 妻の私には結婚まで見栄を張っていたらしく、付き合ってた人が居た等、話は聞いた事ありましたが実際には自然な恋愛での交際経験がまともになく婚活だけの交際経験しかない、深く女性と関わった事がないと自白しました。ちなみに結婚したばかりの私ともまだ何もしてません。婚活のルールもあり、一度もそんな機会がありませんでした。 昔の事を責めるつもりはありませんが、結婚後も姫カードを持ち歩く(私に隠す為?)神経がよくわかりません。良い思い出なんでしょうか?

  • 夫の風俗

    30代女です。結婚半年になる夫についてです。 夫は交際する前は風俗に行っていたようです。結婚する前にわかりましたが、交際してないから行ってないしこれからも行かないという言葉を信じて結婚しました。 風俗に行かないでとお願いしたら、何度も言うなと言われたし、調べた形跡があったので問いつめたら行ってないと逆切れされました。 しかし、性病を移されて、セクキャバ行きが判明しました。 いわゆるソープ、ヘルスには行ってないとのことです。 本人はとても反省しており、今後は行かないと言ってますが、ばれなければ行っていただろうと思うと腹が立ってしかたありません。飲み会で翌朝に帰宅することがたびたびあったり、上記のような行動があって、この数ヶ月間、夫に対する不信感がなかなか消えません。一度家出をしたことがあります。なんとか夫に対する信頼を取り戻したいと思っていますが、難しいです。どうすればいいでしょうか。 男は風俗は行くものだという意見はいらないです。

  • 風俗嬢との結婚

    8年間、付き合ったり、別れたり繰り返した彼女がいました。自分は別れている間も好きでした。その間、彼女は風俗をやってました。そのことを知らず、彼女とやり直すことになり、結婚することになりました。、お互いに婚姻届けを書いた後に、彼女から、昔、風俗をやってた。と告白されました。男性ならそのまま結婚しますか?女性なら、聞いてもいない過去を話しますか?ちなみに、風俗とはソープランドです。

  • 新婚ですが風俗好きの夫と離婚したい

    婚活で出会い1年以内に入籍しました。 同居開始直後に40代前半の夫が過去に利用した風俗店の名刺やラブホの地図、偽名での予約書類、スタンプカード、10年前くらいから10回以上通い詰めた証拠が見つかりました。(肌身離さず持ち歩いていました) 結婚前に旅行に行っても部屋を別に予約したり奇妙な感じで体の関係は1度もなく、見た目は童貞っぽい感じで真面目そうな印象だったのですが、度重なる風俗通いの過去に衝撃を受けました。 同居して数ヶ月1度も同じ部屋で寝たことも全く身体の関係もありませんし童貞なのかなとずっと思っていました。 本人に問い詰めると自然な恋愛経験が全くなく、1人の人と深くお付き合いをした事は無いとの事で、言い訳に過ぎないと思いますが、いまだに童貞らしいです。それも本当かよくわかりません。素人童貞かもしれません。全く私とも何もしないのに、風俗には行けるのかと思うと気持ち悪くて仕方ありません。 通っていたお店の業態はラブホでのデリヘルがメインでイメクラやピンサロで夫はお酒が弱いので、酒の勢いでといった形では行く事はないと思います。友達も少なくおそらく1人で行っていたと思います。 私は過去に何人かとお付き合いしてましたし経験もあります。ただ、こういう事実を知った以上、夫を気持ち悪いと思うようになり異性として見れなくなってきました。こういうことを知ってれば結婚しなかったのですが、同居しないとわからないことです。私からも誘いませんし性生活も全くなく、風俗に通われるのも嫌なので、離婚も考えています。もう一度話し合いをしようと思っていますが、夫はよく嘘をつくので信用していません。 童貞だから風俗に通っていたとか納得できないのですが、皆さんはどう感じられますか?

  • 新婚半年の夫が風俗にいくかも・・・

    はじめて質問しますよろしくお願いします。 夫がパソコンで風俗店の地図と割引チケットをプリントアウトして持っています。パソコンでソープランドやセクキャバ??というのを検索しているようで、どちらも最後までしてしまえる店のことなのでしょうか?お店のサービス料金が、1万円~以上の設定ですので、ある程度のことは出来るように思いました。もし性病に感染して、私にも感染したら、妊娠しにくくなったり、流産の危機が訪れた場合、夫のことを許せません。このまま放置すると本当に行ってしまう日が近いように思います。(現時点でもう行ってるかもわからないですが…)問い詰めると離婚に発展しそうです。2年の付き合いで結婚し、人柄を全面的に信用していました。結婚後は亭主関白だな、という程度のわがままさを越えている部分も、年下で仕方ないと、自分に言い聞かせて何かと我慢してきました。私のほうが彼のことを好きで許していたのです。混乱してどうすればよいかわからず、投稿しました。夫は朝早く夜遅くまで仕事で、休日以外は話し合いすら出来ません。次の次の休日が、私が仕事で夫が一人になります。行くとするとその日だと思います。知らぬふりで、ニコニコすごしていたら行かないとは考えられないので、離婚覚悟で話し合いするか?しないか?迷っています。言い合いになると長引くので、夫の入浴中に手紙をおいて寝てしまおうか?とか考えています。夫がそんな店に行こうとするなんて、私が悪いのでしょうか。 お恥ずかしいのですが、夫婦生活は週1、2回あります。 一人で考え込みだしてから精神的に追い詰められ、頭痛がひどいです。誰にも聞けない悩みを最後まで読んでくださった方ありがとうございました。