• 締切済み

新生銀行 ネットから振込みできない

ネットから振込みをしようとしたのですが、金融機関名の最初の文字を半角カタカナで入れて、次を押して、プルダウンで金融機関名が出てくる所があるのですが、そこが文字化けでバーコードのように文字化けして、振込みできません。OSはwin98, IEは6です。

みんなの回答

• mas0400
回答No.3

[ツール]-[Windows Update]をやってみて下さい。 それでもだめなら、IE6を再インストールしてみて下さい。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/ie/
  • koreedah
回答No.2

No.1です。失礼しました。 下記のDonutPなどの、IE互換のタブブラウザをインストールして、新生銀行のサイトを見てみてください。 右クリックも使えます。 ただ、やってみたら、日本語(自動選択)ではダメでしたね。 Unicode(UFT-8)を選んだら、なぜか表示できました。

参考URL:
http://donutp.com/
  • koreedah
回答No.1

文字化けしている画面で、マウスの右ボタンをクリックして、出てくるメニューで、エンコード→自動選択(日本語)を選んでみてください。

strawberry
質問者

補足

右クリックはできないのです。