• ベストアンサー

左足の腫れ

最近気になりだしたのですが、左足のすねが一部突然腫れることがあります。見た目にも、触ってもぽこっとこぶのようになっています。痛みはまったくありません。 気が付くと腫れが引いているのです。 その繰り返しが不定期にあります。 病院に行こうと思うと腫れが引いていたりと、行くタイミングが難しいのですが何かの病気なのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一度内科で血液検査をうけてみてはどうでしょうか 糖尿病とか痛風で足が腫れることもあるようですから。 お大事に

marin333
質問者

お礼

祖母が糖尿病だったため可能性はありますよね。 早めに病院に行ってみます。ありがとうございました。