ビスタからウィンドウズ7へのアップグレード方法

このQ&Aのポイント
  • ビスタから7へのアップデート方法を知りたい
  • アシスタントディスクを使ってウィンドウズ7にアップグレードできるか
  • 現在アシスタントディスクの購入ができないときの対処法
回答を見る
  • 締切済み

ビスタからウィンドズ7へのアップグレード

ビスタから7へアップデートしたいがアシスタントディスクが現在購入出来ないでしょうか

みんなの回答

回答No.2

富士通のパソコンですか。 =>http://www.fmworld.net/campaign/win7/a_disc.html お申し込みの受付は2010年3月31日(水曜日)で終了いたしました。となっていますね。

• xxxshikao
回答No.1

富士通でしたら Windows7 導入アシスタントディスクの販売は 2010年3月31日で終了しています。 http://www.fmworld.net/campaign/win7/a_disc.html