• 締切済み

SUMO 2 リシャフト

サスクワッチ SUMO2 スクウェア ディアマナ SR を使ってます! HSは43程度です! 方向性はいいのですが、飛距離がイマイチなので、リシャフトを考えてます! アイアンNS1050 ウッドNS950 若干重めのシャフトが好みです! 中古で安価なおすすめシャフトを教えて下さい

みんなの回答

noname#178987
noname#178987
回答No.1

あまり、中古のシャフトはお勧めできないのですが、、、 強度が、著しく落ちますので、、、、 で、このヘッドは、重心距離が長いので、まっすぐ引く方に向いてる方に合うかなと思います。 で、アイアンも、NS1050は、ダイナミックゴールドより10グラムぐらい軽いと思うので、 60グラム台が良いのでは? 最近では、フブキα60グラムだとあると思うので、如何でしょうか? 長尺対応ですんで、46インチ位まで長くして使えると思いますよ。 捕まりが、心配なら同じでも、フブキαK60グラムの方が捕まり良いです。 ただ、スィングを見た訳で無いので、御自身でご判断願います。

finito007
質問者

お礼

ありがとうございます!60g代のシャフト探してみます!