• ベストアンサー

郵便局に対しての呼び名は?

相手の会社に対しては「貴社」ですが、郵便局に対してはどう呼べばいいのでしょうか。 非常に基本的な事で申し訳ありません。 「貴局」という言葉があるでしょうか。 どなたかご存知の方、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

「貴局」でOKです。

noname#9284
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました^^

その他の回答 (1)

• o24hi
回答No.2

こんにちは。  私も,「貴局」でいいと思います。

noname#9284
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました^^