• ベストアンサー

郵便局 留め

自宅ではなく、郵便局で留めてもらうのは、 どのようなものでも可能なのでしょうか? 例えば証券会社からの通知とか‥ その証券会社&局留め可能な郵便局に問い合わせて可能といわれたら可能なのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.dream-1.com/BD/JP/notice04.html 上記が詳しいです。 最寄りの郵便局(どこでも可)とあります。 どんなものでも大丈夫のようです。