• 締切済み

CADWe'll CAPEの使い方

電気設備図面を書くのに今までAutoCADを使用してきたのですが、CADWe'll CAPEの方が早くて関連業者との互換性も良いとのことで乗り換えようとしています。 ただ、使い方のマニュアルなどもなくどのように使えばよいかわかりません。 CADWe'll CAPEをご使用の方がいらしたらどのように覚えていったのか教えて下さい。 また、参考になるページ等がありましたら紹介していただければ幸いです。

みんなの回答

• RTO
回答No.1

すでに建築設備業界の標準ソフトは CAPEではなく、後継の 「Tf@s」 に移行しています。 今更時代遅れのCAPEでは 互換性が良いとは言えません。 なお、あなたがそのソフトの正規ユーザーであれば説明書は付属していたはずです。 限りなく違法コピーソフトのにおいがしますね。