• ベストアンサー

CADWe'll CAPEの値段

設備系の専用CAD、CADWe'll CAPE の値段が検索しても中々出てきません。 ご存知の方いませんか? お手ごろの値段なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom__poo
回答No.1

定価は1,500,000円くらいです。 この価格から値引き(導入本数などにより値引き率が変わる)があり、実際の購入金額が変わってきます。

参考URL:
http://blog.so-net.ne.jp/cad_support/
awa-awa
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 そんなにするとは、驚きましたΣ(゜ロ゜;) 全くお手ごろではないのですね。ありがとうございました。