• 締切済み

女性の皆さん、これって脈ありですか?

女性の皆さん、これって脈ありですか?まず僕は大学2年生です。同じく相手も。学科、サークルが異なり共通の友達はいません。 ・出会いは向こうから僕のアドレスを聞いたことが始まりです 。僕はそれまでその子に会ったことがなかったのでその時初めてその子を知りました。 ・なのに遊びの誘いは全て自分から 。誘いどころかメールも来ません。 ・遊びの後、家まで送ろうとしたら断られたりしました。 ・だけど最近2人で飲んだ時は家に泊まっていいか聞いたらOKもらって、朝ご飯も作ってくれて、次の日もそのまま俺んちに来て2人でDVDを見たりしました。女性の皆さん、これって脈ありですか? ちなみにまたデートしたいんですけど自分から誘うべきですかね?元はといえば向こうからアドレスを聞い たことが始まりなのに自分から誘うのって変じゃないですか?それでも自分から誘うべきですか?

みんなの回答

回答No.3

自分から誘わなくても質問者さんが誘ってくるのが分かるから誘わないだけだと思います。 「私はあなた以外にも男がいるのよ、モテるのよ、 わたしがあなたを相手にしてあげてる立場なのよ」と言いたがってるようにも見えます。笑 しばらく連絡をやめてみたらどうでしょうか? それで相手から連絡がくれば完全に脈ありです。 「一緒にいても嫌じゃない」 だから家に行ったり泊まったりしているのは間違いないですね。

kugipanchi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!

回答No.2

脈あるようにみえます。 その女の子は恋愛経験あまりない子なのでは? どうしたらいいのかさっぱり分からないのかも(笑) 嫌われたくない思いが強くて、自分から行動できないって子いるし^^; kugipanchiさんがその子の事が好きなのであれば リードしてあげては? 今度会うとき誘導尋問ぽく、相手に自白させちゃえ♪ 切っ掛けをつくってあげれば、気持ち話してくれるんじゃないかなぁ。

kugipanchi
質問者

お礼

• komesako
回答No.1

女性から連絡先を聞いたのであれば、少なくともあなたに好意を持ってるとおもいますが、遊びに誘わないとか、メールも来ないというのは謎ですね。 何度か誘ってみてはいかかがでしょうか?

kugipanchi
質問者

お礼