• ベストアンサー

英語で精算書は何と言いますか?

野菜を委託販売し、委託先がその野菜の精算書を作成する。みたいな場合の精算書は英語で何と言いますか?辞書で調べると「a statement of accounts」ですが、これは適切ですか? また「payroll」は精算書の意味が含まれますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

Statement of accounts で良いと思います。 Sales report (販売報告書)という言い方もありますが。 Payrollとは「給与」のことですから、精算書という意味では不適切です。

treeeeroca
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

会計用語では 精算書=Expense report

treeeeroca
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございます。