• 締切済み

わかった!!!

まじめな質問に対してクソみたいな回答しているやつのことを、「クズニート」と呼びたくなる心理がわかったような気がします。 某カテゴリーで質問した際のこと、あげ足をとろうと必死に何回も回答をしている輩がいました。 そのときに「クズニート」だと思いました。 へんてこりんな質問や回答を繰り返す輩を、全て「クズニート」で片付けてしまったほうがいいではありませんか。 ろくに機能しない運営がこういった言葉を跋扈させていることにも気づかないのかね? どうおもいます?

noname#177300
noname#177300

みんなの回答

回答No.4

じゃあ利用規約に「クズニートの質問回答は削除」と付け加えましょう

回答No.3

おはようございます。 いや~まさに仰るとおりです。 クズにつける薬はありませんね。 まぁこういった相手は、本来運営側が罰する手段を 取るべきですが、なかなかそこまで、できないような ので、我々が相手にしない手段をとるしかありません。 相手にすればするほど、こういう方々は、つけあがり、 何度も何度も誹謗中傷、愚問をしますかららね。 まぁ私自身は、いつもこういう輩の質問や回答は、スルー しています。 折角皆が、このサイトを心地よく利用、活用しているの で、できれば、このような方々には、参加してほしくないものです。

回答No.2

確かに乱暴な回答をしてくる輩はいます。 ただ、それをニートと決めつけるのも少々乱暴かと… ニートと言う言葉も聞き飽きたし、別の言葉を作って欲しいものです。

関連するQ&A

  • カテゴリーマスターに為る為には

    色んな条件が有るでしょう・・ パートナーサイトからでは如何でしょう、無理ですか? 質問した理由として、 デヂタルライフ>ソフトウェア>Excel(エクセル)カテゴリーで 毎度切れ味鋭いとても素晴らしい某回答者の方が居らっしゃるのですが(6年くらい前登録)、私からしましたらクダラナイ内容でカテゴリーマスター気取ってる輩が跋扈してる中、彼は貴重とも思える存在と思えます。 何故、カテゴリーマスターに為れないのでしょう?

  • 勝利宣言したことありますか?

    1月いっぱいをもって、約3年近く某サイトや大型掲示板で荒らしまくった通称:Tがネットから排除されました。 理由は、ずっとクズニートをやってて携帯代を第三者に支払って貰ってたんです。 その第三者が愛想を尽かし、先月いっぱいで利用停止する処置をしたそうです。 誰かがいつか天罰が下ると言ってましたが、ざまーみろです。 この勝利宣言をもって、クズニートの話を終了しようと思います。 私の目的はついに達成されたのです!!!! 奴のようなクズニートが平気な面してネット上で活躍しているから第三、第四のクズニートが増殖するのです。 しかしながらこの3年間で感じたことは、私の想像以上にネットには同類が多く潜んでいたことです。 あまりの反響(予想外の関係ない連中からの反応)に非常に驚きました。 もともと仕事の関係である程度こういう層(ネットに入り浸るニート)が居るのは知っていましたが予想以上でした。 そして恐らく私の予想(将来彼らがそのまま生活保護を受ける)は的中するでしょう。 国は老人介護問題も含め、もっと真剣に考えるべきがきているのではないでしょうか。 長々とすみませんでした。 質問です。 あなたは勝利宣言したことありますか? それはどういうケースですか? 教えてください。 宜しくお願いします。 この3年、正直なところ疲れました。 しかしながら同時に達成感みたいなものもあります。 更に今度はネットの世界では無くリアルの世界で問題提起をしていきたいと感じました。 クズニート(ニート全体では無くネットに入り浸り遊び呆けている連中を指します)および その類(収入はあるが、労働では無い方法で収入を得ている連中)の溜まり場になっている インターネット。 有名人に対する誹謗中傷もそうですが、こういう連中が跋扈している状況は社会全体にとって 絶対良くないと信じています。 犯罪者以下とよく表現してますが、犯罪者は犯罪者として取り締まることができるが こいつらは野放しになっているという意味でもっとも太刀が悪い存在だと思ってます。 この世から1人でも多くのクズニートが居なくなることを心から祈る次第です。

  • 教えてgooには「カテゴリー誘導機能」って無いの?

    何か、 他の「某掲示板サイトには」 質問投稿時に、 「カテゴリーをサイト側で誘導してくれる機能」がありますが、 ここでは無いのでしょうか?? よろしくお願いします!!!! 運営にメールしても、ダメですか??><

  • 自習室で騒ぐゴミクズを駆除する方法

    某予備校に通っています。家だとどうしてもだらけてしまうので自習室で勉強することにしています。ところが、以前よりそこで騒ぐ輩が湧いています。 そこの自習室は、ガチガチの完全無音地帯ではなく、普通に会話したり飲食が認められているので、食事の時間帯に騒がしくなるのは致し方ないと思っています。問題はそうでない時間帯に、五月蠅い輩がずっと居座っていることでして。 大声で話し(離れていても会話の内容が聞き取れる)大きな笑い声を上げ、時には歌い、暴れ……。 さらに、そのゴミ集団も利口になってきて、巡回が来たときだけはおとなしくなり、巡回が去った途端騒ぎ始めます。 他にも何人も運営に苦情を言っているようですが、運営の対応は巡回を増したと主張するだけ(実際に増えた気はしない)。上記の通り巡回も意味がなく、それを運営に主張しても対応は「巡回を増やした」のみ。騒いでいる奴らのゴミさよりも運営の役立たずさに腹が立ちます。 「自習室を静かにさせる」なんてごく当然のことであり、何も無茶なクレームでは無いですよね? どうすればいいでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 特定カテゴリでしつこく似たような質問を連投する人物がいてイヤになってい

    特定カテゴリでしつこく似たような質問を連投する人物がいてイヤになっています。最近はIDの脇に画像まで付け出したのでそのカテゴリにはその画像が並んでいます。 ブロックユーザーとは回答者になれなくする機能と思っていますが、質問自体を見えなくする機能はないでしょうか? このユーザーは規約に違反しているとは言いがたいので運営には報告していません。

  • クズニートパラダイス

    某サイトのアンケートを行う場所ではクズニートが多数出没しています。 昨日も今日も明日も、恐らくくだらなすぎる質問で溢れかえる事でしょう。 そこで質問です。 働かざる者食うべからずという言葉がありますが、 彼らは構わず食うばかりか、四六時中ネットで意気揚々と活動しています。 近年、単なる怠け者と弱者の境界線があいまいになっています。 これは生活保護に関しても同様です。 そのような状況に関してどのように感じてますか? やはり「一緒くた」に扱うしかないのでしょうか。

  • 「すべては手に入らない」という意味の熟語を教えてください。

    本来は 仏教カテゴリで質問したかったのですが、見つからなかったので心理学カテゴリで質問させていただきます。 仏教ですとたとえば、「諸行無常」=「あらゆるものは移り変わり常に同じ状態であるものなどない」 といった意味の熟語?がありますが、 「すべては手に入らない」という意味の熟語はあるのでしょうか? 心理学的には「○○限界」となるのかもしれませんが、造語でもかまいませんのでぜひご回答お願いいたします。

  • よくある質問

    ごく一部のカテゴリーしか見ていないのですが、「またこれか」と思うような 質問がけっこうありますね。 私がうんざりしてるのは、「初心者です。おすすめのデジカメは?」 というやつです。カメラカテゴリーではしょっちゅう見られます。 「どれも大差ないから見た目で好きなのを選べばいいですよ」と言いたく なるんですが、実際そうすると意地悪な回答者扱いされそうなので我慢しています。 あと、恋愛・人間関係カテゴリーで、「こういうときの男性の心理は?」 というのもよく見かけますね。 他にどんなのがあるでしょうか? (※この質問自体がよくあることかもしれませんが・・・)

  • 私の勝手な見解ですが…

    カメラと政治のカテゴリーは、特に卑屈っぽいと言うか皮肉っぽい回答者が多い気がします。 ちょっとした間違いでも執拗に揚げ足を取ったり、人を小ばかにするような回答をしたり。 知識に自信ある方が集まってるんでしょうけど、だから逆に質問しにくい雰囲気を感じます。 このように、回答者によって質問のしづらさなどを感じる時はありませんか? カテゴリーによって、回答者の特徴と言うか傾向のようなものを感じたりしませんか?

  • 自分の思い通りにならなかった時や

    自分の思い通りにならなかった時や 何かしらの思い掛け無い事や 想定外の事に出くわした時に 無意識的に クソ カス ゴミ等の罵詈雑言の類を 独り言(小言)で言う人間の心理、哲学とは? 心理カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。