• ベストアンサー

カテゴリーマスターに為る為には

色んな条件が有るでしょう・・ パートナーサイトからでは如何でしょう、無理ですか? 質問した理由として、 デヂタルライフ>ソフトウェア>Excel(エクセル)カテゴリーで 毎度切れ味鋭いとても素晴らしい某回答者の方が居らっしゃるのですが(6年くらい前登録)、私からしましたらクダラナイ内容でカテゴリーマスター気取ってる輩が跋扈してる中、彼は貴重とも思える存在と思えます。 何故、カテゴリーマスターに為れないのでしょう?

noname#223613

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.3

私も詳しくは分かりませんが http://okwave.jp/ranking/award/ 毎月必ず選出されるものでもなく 自動判別の仕組みまでは分かりません 他の少カテゴリーと比較すると難しくなる可能性は高いと思います OKWeb会員でないと認定されないんじゃないか?と思います ユーザー情報を管理している人 直接連絡できる人に限定していると思います 提携サイトとはいえ 間を取り持つような手間は掛けないんじゃないでしょうか?

その他の回答 (2)

• ithi
回答No.2

futanari さん、こんばんは。 毎度切れ味鋭いとても素晴らしい某回答者の方が居らっしゃるのです そのうえで回答者様からBAをいただき、ありがとうや評価をいただく、そうしないと、カテゴリーマスターになれないという事がご理解いただけると思います。

回答No.1
質問者

補足

「bekkoame」では、一切、カテ・マスに就いての文言が有りません。