• 締切済み

勝利宣言したことありますか?

1月いっぱいをもって、約3年近く某サイトや大型掲示板で荒らしまくった通称:Tがネットから排除されました。 理由は、ずっとクズニートをやってて携帯代を第三者に支払って貰ってたんです。 その第三者が愛想を尽かし、先月いっぱいで利用停止する処置をしたそうです。 誰かがいつか天罰が下ると言ってましたが、ざまーみろです。 この勝利宣言をもって、クズニートの話を終了しようと思います。 私の目的はついに達成されたのです!!!! 奴のようなクズニートが平気な面してネット上で活躍しているから第三、第四のクズニートが増殖するのです。 しかしながらこの3年間で感じたことは、私の想像以上にネットには同類が多く潜んでいたことです。 あまりの反響(予想外の関係ない連中からの反応)に非常に驚きました。 もともと仕事の関係である程度こういう層(ネットに入り浸るニート)が居るのは知っていましたが予想以上でした。 そして恐らく私の予想(将来彼らがそのまま生活保護を受ける)は的中するでしょう。 国は老人介護問題も含め、もっと真剣に考えるべきがきているのではないでしょうか。 長々とすみませんでした。 質問です。 あなたは勝利宣言したことありますか? それはどういうケースですか? 教えてください。 宜しくお願いします。 この3年、正直なところ疲れました。 しかしながら同時に達成感みたいなものもあります。 更に今度はネットの世界では無くリアルの世界で問題提起をしていきたいと感じました。 クズニート(ニート全体では無くネットに入り浸り遊び呆けている連中を指します)および その類(収入はあるが、労働では無い方法で収入を得ている連中)の溜まり場になっている インターネット。 有名人に対する誹謗中傷もそうですが、こういう連中が跋扈している状況は社会全体にとって 絶対良くないと信じています。 犯罪者以下とよく表現してますが、犯罪者は犯罪者として取り締まることができるが こいつらは野放しになっているという意味でもっとも太刀が悪い存在だと思ってます。 この世から1人でも多くのクズニートが居なくなることを心から祈る次第です。

みんなの回答

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

>あなたは勝利宣言したことありますか? >それはどういうケースですか? >教えてください。 教えてあげましょう。 質問者様とはIDが違いますからもちろん別人なんですが、 クズとかニートとかを連呼する浅はかで頭の悪い質問者にまっとうな回答をして速攻でブロックされた時ですね。 ああ、こいつ自分と違う意見から逃げたいんだな、臆病なんだな、自滅したな、と思いました。

NNN888NNNN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 煽りありがとうございます(笑) 奴が消えた事で感無量なんでもうどうでも良いと思ってます。 私の目的は奴がネット上から消える事でしたから♪ ま、また奴はいずれ戻ってくるでしょうが、その為には「労働」せざる負えません。 ネットは無料じゃないんです。携帯電話もね。 労働を通じて今まで働かずに利用できていたことがどれほどありがたいことか身にしみるでしょう。 あなたに臆病と思われようがもうどうでも良い事です^^ 議論する気もありません。

関連するQ&A

  • 長期ニートに生きる資格はあるんでしょうか?

    5年以上など、長期にわたるニートの中でも真剣に自分の人生を見つめ直すことなく、ネットに入り浸りうつつを抜かしてる連中に、生物として存在する価値はあるのでしょうか? ※語弊があるといけませんので補足しますと、ニートすべてに対しこのような考えを持ってる訳ではありません。ネットに入り浸って遊んでる連中について特に言及しております。 すべての生物は生きるために、日々、活動しています。 人間以外のすべての生物は生きるために活動しており、クズニートは人間として最低と言うレベルを超越しており、すべての生物としてクズです。 人間として、ではなく、生物として、あたりまえな真理を無視しているクズニート達。 怠惰という言葉がピッタリとも思えません。 怠惰以上の存在です。 犯罪者よりも劣る、すべての生物よりも劣る、最低極まりない存在です。 そしてそんな存在が、何食わぬ顔をして一般社会に溶け込んでいる事に強い殺意を覚えます。 もちろん、こんなクズの為に殺人などしませんが、こういう連中を地獄に落としたいと言う願望はここで活動する連中を目の当たりにするにつれ日に日に強まっています。 別質問で参考になった回答に、今の社会は怠惰と弱者がごちゃ混ぜになって扱われているという意見を読みました。 本当に救われなけばいけない弱者とそうでないただの怠惰が同じ身分として扱われているということです。 こういう似非犯罪者のような連中は、社会的に抹殺されるべきと思いますが、 いかがでしょうか? 真に悩み苦しんでいるニートと同類の身分に身を置きながら ネットに入り浸って遊んでいる長期クズニートに生きる資格は本当にあるんでしょうか?

  • 犯罪者より太刀が悪い自称病的な奴らの所業

    ハッキリ言って犯罪者より太刀悪いと思いませんか? 引きこもりがネットを利用するのは全然構わないと思いますが、 心が弱ってるなら何をやってもいいのだとしたら、犯罪者連中より最強じゃないでしょうか?(笑) なんでこんな連中が一般人が利用するサイトを利用できるのか理解できません。 どなたか説明頂けないでしょうか?

  • 人に寄生することに恥がないクズニート

    この厚顔無恥。犯罪者気質のクズニート。 どうしたらこの世からいなくなると思いますか? バカは死ななきゃわからないと言いますが、 彼らのネット上の活動を観る限り 結局、こういう連中の改心は無理だと思いました。

  • なんでクズニートは平気な面して生きてるんですか?

    自分の人生の責任も取らない。 自分の人生の尻拭いもしない。 親に料理を作らせ、洗濯もさせ、自分はパソコンの前でネットに入り浸ったり、ゲーム三昧。 親が勇気を出して注意すれば逆切れ! 人によっては親や家族に暴力を振るうとかいう話もあります。 そして部屋の前まで食事を運ばせるとか。 プチ王様ですよね? 好きな時間に寝て好きな時間に起きて、誰からも干渉されず、いや干渉すれば逆切れする始末。 極めてまともな意見や人の真理と説明しても馬耳東風。 身勝手な自由を謳歌するクズニート。 なんでこんなのが平気な面をして生きてるんでしょうか? そしてこういう連中が増殖しているそうです。 なぜなんでしょうか? 各家庭の経済状況は悪化の一途を辿っており、貯蓄0世帯も少なくない状況の中 世の潮流を完全に無視し、自分の世界をひた走るクズニート。 ニートは各家庭の問題であり、誰にも迷惑をかけていないという意見もありますが、 クズニートがネット上で発言したりすることで、ニート予備軍(学生の引きこもりとか)に間接的に影響を与えています。つまり、「働かなくてもいいんだ」と勘違いする輩を量産する恐れがあり、 クズニートがネット上で跋扈する状況は非常に由々しき事態と感じます。 誰にも迷惑をかけていない? 十分、影響を与えています。 また親が過保護という意見もありますが、大半の家庭はたまたま自分の子供がニートで無かっただけであり、実際に自分の子供がニートになれば恐らく救済するはずです。だから過保護とかは関係ないと感じています。 実際、実家暮らしの社会人(独身)で家にパラサイトしている人も少なくありません。 経済的事情もあってパラサイトしているのが大半でしょうがやはり根底には少なからず「甘え」もあります。そして親もそれを許容しています。 つまり親の過保護論は無理があると思うのです。 結局、自分自身の「意志」の問題だと思うのですがいかがでしょうか? 働くのも、何かを実行したり、行動するのも、すべては本人の意志の問題です。 周囲がどんなにあれこれ言っても、テコのように動かないのであればどうすることもできないのですから。。。 クズニートはなんで生きてるんですか? どうして平気な面して、ネットで夜な夜な書き込んだり、普通にネットーゲームしたりするんでしょうか? その神経が異常ですし、そんな異常者に正論をぶつけても無理な以上、 強制労働させるか殺処分しかないと思うのですが? 働くのは人間としてあたりまえ、ではなく、生物としての基本的な真理です。 つまり彼らは生物以下なんです。まともな生物としてあってはいけない存在なんです。

  • なぜあんなに反響がある?やっぱ自分自身の事だから?

    ニートの話題をすると、なぜか噛みついてくる回答者がいます。 なぜなんでしょうか? やっぱ回答者が「ニート」だからなんでしょうか? ハッキリ言って当事者じゃなければニートをどのように叩かれようが関係ないと思うのですが? だいたいニートは金も払わずにネットを利用してる犯罪者以下のクズなんです。 ネットを利用してる事自体が、もはや犯罪行為と言える訳でそんな連中が一般人に絡む資格は無いと思います。 不思議で仕方ありません。 教えてGoo♪

  • 太刀の悪いニートをみかけたとき

    ニートや引きこもりがネットを利用するのは別に自由だと思うのですが、 心を病んでいる人、障害者であってもきちんとした文章、適切なカテゴリを選択、言動もしっかりしているにも関わらず、極々少数、稀に自分本位で「弱者面」を装い好き放題する輩をみかけます。 正直、こういう人たちの存在こそがニートや引きこもりの印象をより悪くさせていると思います。 いわゆる障害者差別と同じですね。障害者の多くは普通の生活を営んでいるのに、世間一般では 妙な偏見があったりしますよね。 こういう太刀の悪いニートが跋扈する時、あなたはどうしますか? 例:すべて自分の責任なのに他人のせいにする、人の意見に耳を傾けない、馬耳東風、 態度を改めない、、、、etc 例えばこれらも病気だからという理由で許すのであれば、 変な話DVをする行為だって病気という考え方だってできます。 セクハラも痴漢もです。 ちょっと病的なら何をやってもいいのでしょうか?

  • 弱者面した怠惰な人間達が世の中をおかしくしてると

    思いませんか? 生活保護も障害者も、ニートもそうなんですが、 純然たる弱者の中に紛れ込んだ怠惰野郎が数多くいるような気がしてなりません。 そしてそういう輩は、弱者であることを盾に好き放題やってます(怒) だから「クズ」なんですが、どうしたら社会から一層されると思いますか? 法や制度の網をかいくぐり、本来、対象で無い人間が生活保護を受けたり 障害者とは思えない人間が、医師に無理矢理診断書を書かせ、障害者年金を貰ったり ニートは弱者だという社会の認識を裏切り、四六時中ネットに入り浸り、昼夜書き込み、ネットーゲーム三昧で、自分の状況を改善するための努力を全くしない真性クズニートなどがいます。 そして私の知り合いもそんな人がいました。 こういうクズは年々増加傾向にあり、25条の悪用が目立ちます。 彼らは生活保護予備軍でもあり、国家財政をよりひっ迫させるクズ連中でもあります。 どうしたら改善されるのでしょうか? 知恵をお貸しください。 個人的には人間のクズ、、、違った、、、訂正・・・生物のクズに人権など与える必要など無いと思ってます。無責任な自由、無責任な人生、そういう連中をみると犯罪者以下としか思えません。

  • 某サイトはクズニートの巣窟だと思いますが・・・

    そもそもネット全体がクズニートがたむろしやすい環境なんでしょうか? もしそうだとするならば、やはり真性の「クズ」ですな。 四六時中、ネットに入り浸りゲーム三昧から掲示板の書き込み。 まさにクズ中のクズです。 人間の、ではなく、生物のです。 人類の歴史上、こんな怠惰な存在は果たしていたでしょうか? 長い人類の歴史上、飢餓との戦いがあったので人は否応なしに労働をせざる負えませんでした。 生物として間違った存在が、何食わぬ顔をして日々活動している現実。 あなたはどう思いますか? まさに犯罪者を超える存在です。

  • 自由と模範

    自己責任なんだから自由に生きればいい、好きにやればいいというのが今の社会の風潮な気がしますが(例:できちゃった婚然り→即離婚然り)、大人は子供の模範であるべきではないのでしょうか?  無責任な自由がまかり通った結果、大人になっても働かないクズまでが出てくる始末。 挙句の果てには、働かないばかりか、親に三食作って貰ったうえで、好きな時間に寝て好きな時間に起きネット、テレビ、ゲーム三昧に興じるクズがいます。 個人の自由で好き勝手する昨今のクズな連中。 子供に悪影響を与えると思うのですが、こういうのは放置してもいいのでしょうか? 私の知り合いで通称 てみとか言うクズニートがいますが、奴は自分が病的な問題と気が付いても 自分の行動を改めようとしません(病院へ行かず、不規則な生活を繰り返し、ネットに入り浸る)。 長年、他人に携帯代を負担させた挙句、やってることは典型的なクズニートの所業。 今月いっぱいで止めると通告された後も、クズっぷりは相変わらず。まさにクズ中のクズです。 こんな大人が野放しになっていいのでしょうか? 死刑にすべきでしょう?

  • 食糧問題と人口爆発

    こんにちは。 資料を探してます。 食糧問題に関しては、現在の世界全体の食糧生産量と今後の生産量の予想図(グラフ)。そして各国の食糧自給率や飢餓問題の状況について。 人口爆発に関しては、現在の世界全体の人口と今後の世界人口の予想図(グラフ)です。 自分でもネットで探してみたのですが、大量にヒットしてしまい、どれが一番適切なのか素人の私には少しきつかったのです。 どなたか、これら問題に詳しくて、最適のサイトをご存知の方はいませんか?教えていただけるととても助かります。