• 締切済み

勝利宣言したことありますか?

1月いっぱいをもって、約3年近く某サイトや大型掲示板で荒らしまくった通称:Tがネットから排除されました。 理由は、ずっとクズニートをやってて携帯代を第三者に支払って貰ってたんです。 その第三者が愛想を尽かし、先月いっぱいで利用停止する処置をしたそうです。 誰かがいつか天罰が下ると言ってましたが、ざまーみろです。 この勝利宣言をもって、クズニートの話を終了しようと思います。 私の目的はついに達成されたのです!!!! 奴のようなクズニートが平気な面してネット上で活躍しているから第三、第四のクズニートが増殖するのです。 しかしながらこの3年間で感じたことは、私の想像以上にネットには同類が多く潜んでいたことです。 あまりの反響(予想外の関係ない連中からの反応)に非常に驚きました。 もともと仕事の関係である程度こういう層(ネットに入り浸るニート)が居るのは知っていましたが予想以上でした。 そして恐らく私の予想(将来彼らがそのまま生活保護を受ける)は的中するでしょう。 国は老人介護問題も含め、もっと真剣に考えるべきがきているのではないでしょうか。 長々とすみませんでした。 質問です。 あなたは勝利宣言したことありますか? それはどういうケースですか? 教えてください。 宜しくお願いします。 この3年、正直なところ疲れました。 しかしながら同時に達成感みたいなものもあります。 更に今度はネットの世界では無くリアルの世界で問題提起をしていきたいと感じました。 クズニート(ニート全体では無くネットに入り浸り遊び呆けている連中を指します)および その類(収入はあるが、労働では無い方法で収入を得ている連中)の溜まり場になっている インターネット。 有名人に対する誹謗中傷もそうですが、こういう連中が跋扈している状況は社会全体にとって 絶対良くないと信じています。 犯罪者以下とよく表現してますが、犯罪者は犯罪者として取り締まることができるが こいつらは野放しになっているという意味でもっとも太刀が悪い存在だと思ってます。 この世から1人でも多くのクズニートが居なくなることを心から祈る次第です。

みんなの回答

• hunaskin
回答No.1

>あなたは勝利宣言したことありますか? >それはどういうケースですか? >教えてください。 教えてあげましょう。 質問者様とはIDが違いますからもちろん別人なんですが、 クズとかニートとかを連呼する浅はかで頭の悪い質問者にまっとうな回答をして速攻でブロックされた時ですね。 ああ、こいつ自分と違う意見から逃げたいんだな、臆病なんだな、自滅したな、と思いました。

NNN888NNNN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 煽りありがとうございます(笑) 奴が消えた事で感無量なんでもうどうでも良いと思ってます。 私の目的は奴がネット上から消える事でしたから♪ ま、また奴はいずれ戻ってくるでしょうが、その為には「労働」せざる負えません。 ネットは無料じゃないんです。携帯電話もね。 労働を通じて今まで働かずに利用できていたことがどれほどありがたいことか身にしみるでしょう。 あなたに臆病と思われようがもうどうでも良い事です^^ 議論する気もありません。