Windows 7互換性センターでAVerMedia A329 MiniCard Dual ISDB-Tの互換性がないというメッセージが表示される場合の対処法は?

このQ&Aのポイント
  • Windows 7互換性センターにアクセスしても、AVerMedia A329 MiniCard Dual ISDB-Tデバイスの互換性がないというメッセージが表示される場合、次の解決策を試してみてください。
  • まず、別のデバイスを探すために、指定されたWebサイトにアクセスしてみてください。
  • また、Windows 7互換性センターのページが見つからない場合は、他の方法でデバイスの互換性を確認してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

アクションセンターのメッセージ

ESPRIMO EH30/CTを使っています。 PC右下に 「AVerMedia A329 MiniCard Dual ISDB-T (PBDA) は、Windows のこのバージョンとは互換性がありません。 このデバイスはこのバージョンの Windows と互換性がなく、この問題に対する解決策がないため、次の Web サイトで別のデバイスを探すことをお勧めします。」 とメッセージが出ます。 Windows 7互換性センターにアクセスすると、「お探しのページは見つかりませんでした。」になります。 どうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

最新のドライバを探す 富士通のPCなら富士通のサイトにいきダウンロードしてください。 ご自身で買った機器なら、そのメーカーのサイトにいきダウンロードしてください それでもなければ、PCメーカーにお問い合わせ下さい ご自身で買って取り付けた機器なら、そのメーカーにお問い合わせ下さい

taepann
質問者

お礼

パソコンが詳しくないのですが、富士通のサイトでダウンロードすればよいのですね。 ありがとうございました。