• 締切済み

ランドセルの防犯ベルの確認

昨年にランドセルの肩ひもに取り付ける防犯ベルが 話題になってたと思うのですが、その話題になった 商品は   防犯ベル あんどセル でしょうか? ランドセルを売ってるところをいろいろとまわって 探してるんですが、全然見つかりません? 一般では販売していない商品なんでしょうか? ちなみに関西です。

みんなの回答

回答No.2

以下のサイトでは、「防犯ベルあんどセル」以外の防犯ベルや「防犯ベルつきランドセル」も紹介されています。このサイトを利用して購入もできるようです。

参考URL:
http://heartland.fc2web.com/net-nyuuenn.html
noname#108411
noname#108411
回答No.1

防犯ベル あんどセル でいいみたいですね。 http://www.rakuten.co.jp/sohoya/502588/408248/#473855

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sohoya/502588/408248/#473855