• 締切済み

アキレス腱付近の痛み

踵から1センチほどの高さのところが、ジャンプをすると痛い。 ただし、素足でジャンプしても大丈夫。靴を履いてジャンプすると痛い。 足首を伸ばしたりひねったりしても痛くない。 なぜでしょうか対処方法を教えてください。

みんなの回答

• Knotopolog
回答No.1

バスケットシューズが踵に強く当たるために痛むのでしょう. バンドエイドを踵に貼れば痛まなくなるでしょう.試してみて下さい.

FAf0k6
質問者

お礼

回答ありがとうございました。