• 締切済み

条件が多いですが、おすすめアニメを教えて下さい。

oocryの回答

• oocry
回答No.19

私のお勧めを数点 【スクラップド・プリンセス】 監督さんが、地味な演出をと意識されてらしく、変が味がありますよ 最後まで見ると、結構感動します 【灰羽連盟】 かなり雰囲気と、最後まで、この世界はなんなのだろう? ・・と、言う、独特の世界観です、静かで綺麗な話ですよ 【ガンパレード・マーチ】 萌え?・・がありそうでない、作品です これは、たぶんyunkiさんには合わないかな~ 以上です、面白かったと言われている、アニメを見させていただくと 【灰羽連盟】あたりが妥当かな~