• 締切済み

眉毛を太くしたい

こここでいいのか迷ったのですが、失礼します。 昔から眉毛が細く、薄いです。頑張って生やして、眉がしら6m、真ん中の辺りからは4mほどです。毛を抜いたりなどはしていないです、回りに生えた、形を形成できてない毛はそっています。 まつげ美容液dhcのものも使いましたが効果ありません。眉毛太くなったかた、教えてください!

みんなの回答

回答No.4

眉毛の育毛なんて、初めて聞きました。色々な悩みもってる方がいるんですね。眉毛の育毛剤ってあるのかな?

meg1111
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

眉毛育毛剤で検索しみてください 今、私はまつ毛育毛剤を使っているので、ないことはないと思われます

meg1111
質問者

お礼

ありがとうございます

• piraippi
回答No.2

女性なら化粧でカバーできると思いますが男性ですかね? 眉毛にタトゥーするのが一時期流行りましたのでタトゥーはどうですか?

meg1111
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

そらずにひたすら放置です! なにがあっても放置しましょう! いつの間にか太くなっていますよ! 僕も細かったですが今は太いねと言われます!

meg1111
質問者

お礼

ありがとうございます