眉毛とまつげを抜いてしまった中学生の悩み

このQ&Aのポイント
  • 私は中学生で、小学校の頃にストレスから眉毛とまつげを抜いてしまいました。しかし、生えてくるのを待っても少ししかありません。夏が近づき、水に触れると眉毛が消えてしまい、不安です。学生でも手軽に使える眉毛を伸ばす方法はありますか?
  • 中学生の私は過去の嫌な経験から眉毛とまつげを抜いてしまいました。しかし、待ってもほとんど生えてこないため、夏が近づくと不安です。学生でも手軽に使える眉毛の伸ばし方を教えてください。
  • 眉毛とまつげを抜いてしまった私は中学生です。眉毛が夏の水に触れると消えてしまい、心配です。学生でも利用できる眉毛の伸ばし方を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

眉毛とまつげが...

私は、中学生です。 小学校の頃に、いじめでは無いのですがとても嫌なことがあり、そのストレスに耐えられず・・・眉毛とまつげを抜いてしまったのです。 私は、まだ学生なので・・・美容液とかも買えません。 お母さんとかにも言ってみたんですが、「まだ早い。待ってれば生えて来る。」と言われました・・・。でも、いくら待っても少ししか生えてきません。 もうすぐ夏なので、水とか浴びると書いた眉毛が消えてしまい、無くなってしまいます・・・。 難しい質問なのですが、学生でも手軽に出来る、一般的に売っているもので使える眉毛を伸ばす方法はありませんか??? あったら、よろしくおねがいしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • larm
回答No.1

すぐに眉毛を伸ばす方法はわかりませんが、 ウォータープルーフのアイブロウ(眉墨)が売っていますよ。 プールや海に入っても取れませんよ。

berrychoco
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います^^ 水でも落ちないのがあるんですね! では、今度探してみたいと思います^^