• ベストアンサー

2都市という航空券は?

中近東・ヨーロッパ便によく2都市つきや3都市つきというのがありますが、どういう意味なのでしょうか? 2都市とは 日本ートルコーギリシャートルコー日本 なのか 日本ートルコーギリシャー日本 なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medica
回答No.3

こんにちは。 >2都市とは >日本ートルコーギリシャートルコー日本 なのか >日本ートルコーギリシャー日本 なのでしょうか? ○オープンジョーが、そうでないか (最初に着いた空港に戻らなければならないか否か) ということですね。 航空会社によって違います。 最終寄港地から日本への直行便が無い場合は、最初に着いた空港、若しくは直行便の飛んでいる空港に戻る(行く)ことになります。 >日本ートルコーギリシャー日本  雑誌等にある格安券の場合、同一航空会社で、ギリシャから日本への直行便があることが、このルートを取れる第一条件になります。 航空券によって違うので、プランが決まったら旅行会社に聞いてみてください。 失礼致します。

その他の回答 (2)

• j2000jp
回答No.2

http://www.his-j.com/tyo/air/ticket.htm の五番が判りやすいのじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.his-j.com/tyo/air/ticket.htm
  • tabizaru
回答No.1

2都市という航空券は?と言うより2フライト付きと 行った方が判りやすいかもしてません。 イスタンブール+2フライトはイスタンブールとそれ以外の都市(アテネ往復)です。又はイスタンブール-ローマ-アテネ-船(自前)*ローマが対象都市か知りません例です。