• ベストアンサー

日本語を学ぶ韓国人です4-5-9re

録音している ファイル 聞いて 日本語で 書いてください また 説明も お願いします いつも ありがとう!!! 4-5-9re

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gusdrums
  • ベストアンサー率39% (699/1787)
回答No.1

・・・・・金本さんだからこそ、あの、やって来れたなと実感します。 イヤ、イヤ、イヤ このウケない感じ、私のウケずにしてる感じ あーそれがねー、あ、それがね良かった それがね段々、たまらなくなって行った それを込みで、もう、それを見越していっちゃったー そいで、何か新しい楽しみとか・・・・・ 金本さんとしては出来ないです。 ヤー、ヤー、ヤー。 ※小さな声は少し判読できませんでした。   ごめんなさい。 日本語、勉強、頑張れ!!

関連するQ&A