• ベストアンサー

日本語を学ぶ韓国人です2-16-1(re)

録音している ファイル 聞いて 日本語で 書いてください また 説明も お願いします いつも ありがとう!!!2-16-1(re)

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • phobos
  • ベストアンサー率49% (515/1032)
回答No.1

こんにちは。 話している言葉はだいたい以下のとおりですが、話している内容(意味)はわかりません。 ------------------------------------------------ A「だって威力増すし……(C「うん」)ちょっと、わたし……」 B「あっ、でもあれだよ、ちぃーらからなーい?**ク!」 C「うん、今日もある」(笑い) A「パリに続く……」 C「そうですよ」 B「ちらからない?**ク!」 A「もうダメです」 ------------------------------------------------ ・『ちらからない(散らからない)?』→『散らかる』は、一つの場所に集まっていた物が思いがけず広がってしまうことを指します(例:ごみ箱が倒れて、ゴミが散らかる)。 ・『**ク!』は、何回聞いてみても聞き取れませんでした。

関連するQ&A