• ベストアンサー

京都でモペットを買えるお店探してます!

京都市内でモペットを買えるお店を探しています。 できればプジョーのヴォーグがほしいのですが、それ以外でも、どこかお店を知っている方いましたら教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cotto3
回答No.2

♯1 もういっちょ。 「モトリーノデルベント京都店」京都市中京区壬生高樋町ってところも扱ってるみたいですね。 ネットで実勢価格を調べて値段交渉してみるのも良いかと思います(笑)(安いやつだと(SX)148000円とかあるみたい、自分はモペットに興味はないのでどのくらいの値段が妥当なのかは解りませんが) ↓「Motorino del Vento Osaka-Kyoto」

参考URL:
http://www.motorino.co.jp/
314115926535
質問者

お礼

二度も回答していただき、どうもありがとうございます!とても助かります。また何かありましたら是非教えてください。

その他の回答 (1)

• cotto3
回答No.1

京都市中京区二条通東洞院東入の「イノダモータース」さんってところでプジョーのヴォーグを扱ってるみたいですよ。 以下のページをごらんください。(輸入車カタログのリンククリック→PEUGEOTクリックでVOGUEが見られます) ↓「京都のバイク屋さん★イノダモータース」

参考URL:
http://www.zephyr.dti.ne.jp/~inoda-m/
314115926535
質問者

お礼

どうもありがとうございます!参考にさせていただきます。