• ベストアンサー

京都でモペットを買えるお店探してます!

京都市内でモペットを買えるお店を探しています。 できればプジョーのヴォーグがほしいのですが、それ以外でも、どこかお店を知っている方いましたら教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cotto3
  • ベストアンサー率69% (490/703)
回答No.2

♯1 もういっちょ。 「モトリーノデルベント京都店」京都市中京区壬生高樋町ってところも扱ってるみたいですね。 ネットで実勢価格を調べて値段交渉してみるのも良いかと思います(笑)(安いやつだと(SX)148000円とかあるみたい、自分はモペットに興味はないのでどのくらいの値段が妥当なのかは解りませんが) ↓「Motorino del Vento Osaka-Kyoto」

参考URL:
http://www.motorino.co.jp/
314115926535
質問者

お礼

二度も回答していただき、どうもありがとうございます!とても助かります。また何かありましたら是非教えてください。

その他の回答 (1)

  • cotto3
  • ベストアンサー率69% (490/703)
回答No.1

京都市中京区二条通東洞院東入の「イノダモータース」さんってところでプジョーのヴォーグを扱ってるみたいですよ。 以下のページをごらんください。(輸入車カタログのリンククリック→PEUGEOTクリックでVOGUEが見られます) ↓「京都のバイク屋さん★イノダモータース」

参考URL:
http://www.zephyr.dti.ne.jp/~inoda-m/
314115926535
質問者

お礼

どうもありがとうございます!参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • モペットを探してます

    こんにちは。 今、モペットにとても興味を持っていますが、近所(田舎なので)にモペットをおいているお店がありません。探しに行くなら大阪を考えているのですが、大阪でモペットについて詳しくて(できたら試乗もしたい!)、親切で、遠距離の人に対してもアフターサービスをしっかりしてくれるお店をご存知でしたら、教えてください。今考えているのは、ヴォーグかbravoです(どちらも気になる。。。)。

  • 初心者にお薦めのモペットは。。。

    恥ずかしながら、自動車の免許を持っていながら(それもゴールドのペーパー ドライバーです・・・)今まで原チャリにも乗ったことがない私! 来年、引越しをする予定で駅から遠い所になりそうなので、原チャリに挑戦しよう かなぁ~と思っている時に、街でとてもおしゃれなバイクと遭遇しました! 調べてみたら、プジョーから出しているヴォーグというバイクでした。 色々調べたのですが(教えてgooでも検索しました)、どこのモペットがいいのか よくわからなくて、どなたかアドバイスを!と思い質問いたしました。 CiaoとかBRAVOとかTOMOSとかsolex(だったかな?)とかVOGUEとか。。。 あと、信号待ちの時はエンジンが止まってしまうのでしょうか? 信号待ちのたびにべダルをこぐのですか? 埼玉に住むことになるので、売っているお店とかあったらそれも教えてください。 超初歩的な質問ですみませんが、宜しくお願いします。 ちなみに♀です。

  • 50ccのバイク・スクーターのお勧めありますか?

    こんにちわ。50CCのお勧めってありますか?    足代わりに購入を考えてます。 今の候補は「KYMCOのルッカー」と「HONDAのリトルカブ」です。「プジョーのヴォーグ(モペットですが)」位です。     なるべく安くて、デザイン的にもいいものがあれば教えてください。 お願いします。         参考までに、私は20代の男です。

  • モペットについて

    通学のために原付の免許を取ろうと思ってるのですが。 免許取ったら、デザインが良いのでモペットを買おうと思ったのですが・・・  父親に相談してみると、全力で反対されました。 理由は2ストロークエンジンなのでエンジンにオイルを毎回ガソリンと一緒に入れるとこが問題でした、例えば中途半端にガソリンが残ってる時に給油したときにも、いちいち何リットル入れたかを考えてオイルを入れなくちゃいけないと言うのが理由でした。。。 やっぱり、モペットを乗ってる方はそこのところは大変ですか??

  • 長崎でモペットの修理または…

    ピアジオ社のブラボーというモペットを譲って貰ったのですが どうしてもエンジンがかからないので 修理に持って行きました。 自転車で言う所のチェーン(ペダルとエンジンが繋がってる所?)が 伸びているのが原因らしいです。 修理をお願いしたのですが 部品が無いので取り寄せに時間が掛かると言われたきり 返事がありません (バイクは持って帰るように言われて押して帰りました;;) その時のお店の人は面倒臭そうな感じでした。 友達が言うにはそのお店で買ってないから 修理してくれないんじゃないか?と言うことです。 長崎でモペットを修理してくれるバイク屋さん御存じないですか? または自分で修理出来るものでしょうか?? (こちらは完全なる素人ですが・・・(^^;;) 回答よろしくお願いいたします。

  • 京都市内でラッピング(洋服)だけをしているお店を探しています。

    プレゼントを考えていて、 京都市内でラッピング(洋服)だけをしているお店を探してます。 ご存じの方いらっしゃったら回答いただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。 できれば、京都市中京区か左京区であったらいいのですが……。 それ以外でもかまいません! 無さそうならラッピング資材が豊富な店など有りませんでしょうか?

  • ヴォーグSP(プジョー)かチョイノリか…

    急に車を手放さないといけないので、主に通勤手段として原付の購入を考えているんですが、一番乗りたいのがプジョーのヴォーグSPというモペットです。。でも値段から考えたらチョイノリかな~?とも思います。。このサイトを含め、色々ネットで調べたんですがチョイノリは速度も出ないし本当に”ちょいのり”という感じ…って評価されてるものが多いし、ヴォーグは他のモペットに比べて(トモスなど…)故障も少ないとの評価ですし、8割がたヴォーグにしようと思っているのですが、今実際乗られている方がいらっしゃいましたらヴォーグまたはチョイノリについてどういう感じか教えてください!ちなみに通勤は片道5km程度、そんなにUP&DOWNもないです。以前バイク屋のオジサンに聞いた話、チョイノリもヴォーグも坂道はほとんど走らない・性能としては同じような物との事だったんですが…。見ためなら断然ヴォーグですが、、新車価格でも4倍程度違いますし、でもチョイノリの外見はハッキリ言って嫌なんです★高校生の頃、スーパーカブに乗っていたこともあって、やはりまたがって乗る方が良いし…。 あと、バイクのメンテについて全く解ってない者がヴォーグの中古車に手を出すのは危険ですかね?(値段的にお手ごろなんで…☆) 結局は自分の決断ですが、参考にさせていただきたいのでご助言お願い致します。

  • 京都のお店を教えてください

    京都市上京区蛭子町近辺の100円ショップやホームセンターをご存知の方、 お店の名前や場所を教えていただけませんか? 京都は 全くの不案内で、いろいろ調べてはいるのですが、 なかなか情報が集まりません。 よろしくお願い致します。

  • 京都ガスールが売ってる店教えて☆

    京都市伏見区久我に近い場所でモロッコ粘土ガスール150g500円くらいで売ってる店を教えてほしいです。 久御山、宇治(伏見寄り)、西京区、長岡京市、向日市などで探しています。伏見に近い方が良いですが、京都市内でご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。また、同時に手作り化粧品の材料をお安く売ってる店があれば教えてほしいです。

  • 京都で安いバイキングのお店教えて

    修学旅行で、京都に行きます。 そこで、京都市内で安く食べられるバイキングのお店教えてください。 しかし、京都らしい食べ物が食べられるところでお願いします