• ベストアンサー

シートのシミのおとし方

車の助手席のシートに汗染みのようなシミがあります。 ふちに線状に白く20~30cmほどのシミです。 痕が残らないように落とせないでしょうか。 シート地は普通の乗用車の普通によくあるシート(?)です。 よろしくお願いします。

• goo00
  • お礼率90% (96/106)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kryk
回答No.2

ニューザウトはお試しになりましたか? 私は車のシートについた ボールペンのあとがとれずに 悩んでいたときに、このサイトでニューザウトの 存在を知り試してみました。 結果、本当に落ちてしまいびっくりしました 汗染みにも強いとのことなので よいのではないでしょうか? ホームセンター等で売っています。 確か800円前後でした。  

参考URL:
http://www.h4.dion.ne.jp/~gluckcom/shouhinsetumei.html#zout
goo00
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速試してみようと思います。

その他の回答 (2)

• coba999
回答No.3

クイックブライトはどうでしょうか?

goo00
質問者

お礼

ありがとうございました。

• liverty
回答No.1

プロに頼む

参考URL:
http://www.renewcar.jp/about/make_con6.html
goo00
質問者

お礼

ありがとうございました。