• ベストアンサー

ミスターチルドレンのファンクラブ

現在ファンクラブの特典にコンサートチケットの先行販売はあるのでしょうか? ご存知の方、回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gosh_love
回答No.1

ファンクラブ会員です。 前回のツアーの時は先行発売がありました。 今回は、先行は先行なのですが、電話での予約→抽選なので、本当に行けるのか私も不安です。

uryaryan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 5年前に加入してた時は先行販売はなかったんで現在はあるのかな?と思い質問しました。 お互いチケット取れるといいですね。