• ベストアンサー

ミスターチルドレンファンクラブ

ミスチルのコンサートに行きたくてもチケットなかなか取れません。ファンクラブに入るにはどうしたらいいでしょう。検索で調べても公式のファンクラブが見つかりません。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26959
noname#26959
回答No.1

■ファンクラブ入会方法■ 80円切手を貼った封筒を2枚用意して下さい。そのうち1枚を返信用封筒として使用します。 返信用封筒にあなたの住所・氏名・年齢・電話番号を明記し、 もう1つの封筒に同封して下記の所まで郵送して下さい。 〒106-8684 東京都麻布郵便局私書箱114号 Father&Mother入会希望係 問い合わせ 03-3568-1365 ■ファンクラブ入会会費・特典■ 年会費:3000円 入会金500円 ●入会時にキーホルダーと会員証。 ● 年3回会報の発行(活動にあわせて不定期) ● 3年目より継続記念品贈呈 ● グリーティングカード(年賀状、暑中見舞いなど) ● インフォメーションダイアルなど。 その他過去の特典・チケット先行発売、会員限定ライブ、ツアーグッズ販売、テレビ収録参加など。 その他、分からないこは事務局まで。 TEL03-3568-1365 (受付時間:月曜~金曜10:00~18:00)