• ベストアンサー

アイスクリスタルというファンクラブについて

アイスクリスタルというファンクラブについて フィギュアスケートのファンクラブみたいなところを探していたら、過去のQ&Aで「アイスクリスタル」という、チケットの先行販売や選手との交流会等の特典があるファンクラブがあることを知りました。 HPを見て入会を考えているのですが、実際に入会されていてチケット確保した方や交流会に参加された方、感想等を聞かせてください!! 本当に真央ちゃんとか、安藤選手と会えたりできるんですか? 教えてください! よろしくお願いします!!!!

noname#108619

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
質問者

お礼

回答いただきまして、ありがとうございます。 URL、とても参考になりました。 私的には、ちょっと微妙かも…といった感想でした(教えていただいたのにスミマセン) 今回は入会を見送ろうと思います。 質問してみて良かったです。 本当にありがとうございました!!