• 締切済み

回答お願いします(>_<)

4日前から太ももの付け根に痒みを伴うしこりみたいなものができました。他の症状はありません。 彼氏とは先月12日に性行為をしました。(いいわすれてましたが、私は女です) 性病かと思うと怖くてたまりません。ですが、病院へ行く勇気がありません。親に言うことも出来ません。 私は性病の可能性が高いでしょうか?私のような症状が出る性病はあるのでしょうか?回答お願いします

noname#177251
noname#177251

みんなの回答

  • Oubli
  • ベストアンサー率31% (744/2384)
回答No.1

鼠径部のリンパ節腫脹でしょうね。陰部の感染(淋菌?)にたいしてリンパ球が必死で対抗しているわけです。しかるべき抗生物質を使わないと子宮頸管などもやられちゃいますので、速やかな婦人科受診をおすすめします。

noname#177251
質問者

お礼

将来のためにも病院に行こうと思います。回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 産婦人科か皮膚科どちらが良いでしょうか?

    太ももの付け根(皮膚)に痒みを伴うしこりのようなものができました。先月12日に性行為があるため、性病かもしれません。性病は放っておくと将来子どもができなくなる可能性があるので、1人で病院へ行こうと思っています。 このような場合、皮膚科に行くべきですか?それとも産婦人科へ行くべきでしょうか?どちらも女医の病院を選ぶつもりです。 それから、私は19歳女で未成年ですが、母子手帳を持参すれば3割負担で診療できるでしょうか?またこのような診察の場合、料金は一万円以内で済むでしょいか?質問が多くてすみません。両親には言わず、自分で解決しようと思っています。回答お願いします。

  • 性病でしょうか…?

    25日の夜にお風呂に入って身体を洗っている時 右太ももの付け根辺りにしこりが出来ていました。 よく触ってみたら右に3つ、左に2つ出来てました。 右のしこりは押すと痛いです。 それで26日病院に行って来ました。「リンパが腫れてるだけかもしれません。抗生物質を飲んで、まだ引かない様であればまた私たちで考えます。また2週間後来て下さい」と言われました。 本日 陰部が痒く 尿をする時痛くなります。 これって性病?って思いました。 これはちょっと前からなんですが、性行為をする際、挿入して痛い部分があります。 自分なりに調べてみたら、梅毒.カンジタかなと思います。 どうか回答お願い致します。

  • 性病 伝えるべき?

    昨日尖形コンジローマと診断されました。 彼氏に言おうか迷ってます。 病院の先生に聞いたら彼氏に症状がないなら特に病院にも行かなくて大丈夫と言われました。 彼氏はそこまで性行為に執着する人ではないですが、治癒期間が長い方なので性行為を迫られたときなんて断ればいいのかわかりません。 男性の方特に 彼女に性病なった と言われたら冷めますか? 別れますか? 回答お願いします(*_*)

  • あそこに水泡?しこり?が出来て困ってます・・・

    親に言える状況ではないため質問します。 小陰唇の外側の付け根部分? 上手く説明ができませんが、ビラビラの付け根の所に 小指の先(小豆程度?)のしこり(水泡)があります。 そして、少しかゆいです。 そのしこりを掴むと少し痛いです。 性行為は1回(2年以上前)にしただけなので、性病ではない・・・と信じたいのですが、 どうなのでしょうか? 上手く説明できず申し訳ありません; 何を塗ったら治るか、アドバイスをいただけるとありがたいです! よろしくお願いします!

  • しこり

    太ももの右側の付け根(Vライン)に しこりが出来ています! 触るといたいですが 触らない限り症状はありません しこりが出来ているのに今まで気づきませんでした。 これは病院に行くべきでしょうか? 行くとしたら何科でしょうか?

  • 詳しい方回答よろしくお願いいたします。

    詳しい方回答よろしくお願いいたします。 私には付き合って二ヶ月弱の彼氏がいるのですがずっと避妊をしていませんでした。ある日、彼氏がアソコが痛いと言っていたので確認してみると白い精子みたいな液が出ていました。性病でしょうか?私は浮気をしていません。自覚症状もないですがもし私に病気があったとしたら二ヶ月経ってから発病して彼氏にうつるなんてことはあるのでしょうか?病院に行くつもりですが、不安なので知っておきたいです。回答お願いします。

  • 妊娠したのでしょうか‥

    こんばんわ。 わたしは、先月の24日に 彼氏と性行為をして4回中出しされました そして昨日の夕方からお腹がゴロゴロ なったり頭痛がします。 これは妊娠初期症状なのでしょうか? 生理日は先月の16日から23日までで 性行為をしたのは生理が終わった 次の日です。 とても不安です 回答よろしくお願いします。

  • 出来るだけ多くの回答が欲しいです(早め)

    私は今高校一年生です。 先月28日に彼氏と性行為をしました。 その時私は無知で''中に出さなければ大丈夫''とゆう 認識しかもっておらず、ゴム無しでやりました。 外で2回ほど射精し、中ではだしていません。 ですが調べてみるとガマン汁(?)にも精子が 含まれていることを知りました。 その三日後あたりに急に腰痛と下腹部の痛み そして、猛烈な眠気と体のだるさがでてきました。 ここからです。 これを読んだ方にも呆れられることは承知していますが、今月2日にも生で性行為を行いました。 今月2日はルナルナで見たところ排卵日になっており 妊娠確率がとても高い日でした。 その話を彼氏にも前にしていたので、やめておこう と何度もゆってくれました。 ですが、大丈夫でしょ、と私が許してしまいました。これは私が悪いんです。分かってます。 妊娠確率がとても高い日、その日に限って 行為中に あ、ちょっとでたかも となりました。 確かにその時、中が暖かくなったんです。 彼氏も今回は、出たことも自覚済みです。 腰痛 体のだるさ 眠気 しんどさ 下腹部の痛みは 前回の時から続いていますが それにプラスで、その2日後辺りから 吐き気やめまいがでてきました。 それもずっとではないですし、こんな早く 症状が出るわけないとも思っています。 色々調べてみると個人差があると書いているので わかりません。 次の生理予定日は今月の17日です。 その日まで待つしかないのでしょうけど、 このような症状がとても気になります。 妊娠超初期症状とゆうのもあるみたいで、、。 無知だった私が悪いのは重々承知です。 些細なことでも回答お願いします。

  • 股関節の痛み

    股関節の痛み みなさん股関節が痛くなったことありますか? 昨日の夜中起きたときに股関節に痛みを感じました。 左だけなんですが.歩いたりしたら痛くてさすっても痛みを感じます。 痛いとこをちょっと触ったら少し腫れてるようなシコリがあるような感じがしましたが右の付け根を触っても同じようなものがあるので多分シコリではないと思いますが。 痛くなる前にお風呂で1回強く押してしまってその時に痛みを感じそれが原因かとも考えているのですが... 私の友達も似たような症状が最近まで出てて その症状が出る少し前に性行為をやってたらしく性病かもと悩んでいました。 もしかしたら私もそうなんじゃないかって不安です。 それと最近昼すぎになると頭痛がしてて夜熱を測ると微熱だったり熱が出たりすることがあるんですが。 これはなんか病気なのでしょうか? 友達とかに話して妊娠してるのかもと言われたりもしてとても不安です。 ヤバいんでしょうか?

  • 陰部のシコリ

    お恥ずかしながら、ワタクシの陰茎にシコリができました。 このサイトや他のサイトなど調べましたが、今ひとつ分からず投稿した次第です。 症状と場所しては、陰茎のつけ根部分(袋と陰茎の間)で、陰茎の裏に虫刺されのように赤くはれ、しかもシコリができてしまいました。 痛みは殆どありませんが、場所が場所なだけに少し痒い気がします。 自分が見るからには、毛穴にバイ菌が入り炎症を起こしたのかな?と思っておりますが、シコリがあるのが気になります。 ちなみに彼女は1年以上おらず、性行為はご無沙汰で、風俗も行きませんので、性病の恐れは無いかと思われます。 こんな症状ですが、どなたか詳しい方がおられましたら助言を頂けないでしょうか?