• 締切済み

回答お願いします(>_<)

4日前から太ももの付け根に痒みを伴うしこりみたいなものができました。他の症状はありません。 彼氏とは先月12日に性行為をしました。(いいわすれてましたが、私は女です) 性病かと思うと怖くてたまりません。ですが、病院へ行く勇気がありません。親に言うことも出来ません。 私は性病の可能性が高いでしょうか?私のような症状が出る性病はあるのでしょうか?回答お願いします

noname#177251

みんなの回答

• Oubli
回答No.1

鼠径部のリンパ節腫脹でしょうね。陰部の感染(淋菌?)にたいしてリンパ球が必死で対抗しているわけです。しかるべき抗生物質を使わないと子宮頸管などもやられちゃいますので、速やかな婦人科受診をおすすめします。

質問者

お礼

将来のためにも病院に行こうと思います。回答ありがとうございました!