• 締切済み

出来るだけ多くの回答が欲しいです(早め)

私は今高校一年生です。 先月28日に彼氏と性行為をしました。 その時私は無知で''中に出さなければ大丈夫''とゆう 認識しかもっておらず、ゴム無しでやりました。 外で2回ほど射精し、中ではだしていません。 ですが調べてみるとガマン汁(?)にも精子が 含まれていることを知りました。 その三日後あたりに急に腰痛と下腹部の痛み そして、猛烈な眠気と体のだるさがでてきました。 ここからです。 これを読んだ方にも呆れられることは承知していますが、今月2日にも生で性行為を行いました。 今月2日はルナルナで見たところ排卵日になっており 妊娠確率がとても高い日でした。 その話を彼氏にも前にしていたので、やめておこう と何度もゆってくれました。 ですが、大丈夫でしょ、と私が許してしまいました。これは私が悪いんです。分かってます。 妊娠確率がとても高い日、その日に限って 行為中に あ、ちょっとでたかも となりました。 確かにその時、中が暖かくなったんです。 彼氏も今回は、出たことも自覚済みです。 腰痛 体のだるさ 眠気 しんどさ 下腹部の痛みは 前回の時から続いていますが それにプラスで、その2日後辺りから 吐き気やめまいがでてきました。 それもずっとではないですし、こんな早く 症状が出るわけないとも思っています。 色々調べてみると個人差があると書いているので わかりません。 次の生理予定日は今月の17日です。 その日まで待つしかないのでしょうけど、 このような症状がとても気になります。 妊娠超初期症状とゆうのもあるみたいで、、。 無知だった私が悪いのは重々承知です。 些細なことでも回答お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.4

性行為というのは、男と女が子作りをするための行為です。子供を望まずにそういった行為を何の避妊方法もとらずにすれば、妊娠する確率は高くなって当然です。しかも相手はかなり元気な大量の精子を造れる若い男性です。妊娠を望まない場合には、避妊に失敗した時点から72時間以内であればアフターピルを飲むことで何とかなることもありますが、時すでに遅しかも・・・。 中に出さなければ大丈夫というのは、やりたいだけのおじさんが、若い女の子を口説く時に使うウソ八百の言葉で、インターネットの発達した現代で、そんな思い込みをしている若い女性がいたことに驚いています。中学校でも既に避妊のことは学んでいるはずです。妊娠したかしていないかの判定は、妊娠検査薬を使ってみないことにはわかりませんが、これも判定できるのは、次回の生理日の1週間後ですので、使えるのは11月24日頃以降です。 望まない妊娠をしていた場合には、中絶手術をすることになると思いますが、手術は百パーセント安全なものとは言えませんし、身体への負担も心配です。また、手術となれば保護者の同意が必要ですので、今までのことを正直に親に話さなければなりません。早期の人工中絶手術では、あなたのお腹に宿った命を器具を使って搔き出す掻爬法や、中のものを吸い出す吸引法が使われます。 肉体的なダメージが少なかったとしても、あなたは自分の赤ちゃんを殺すという選択をするわけですから、このことで後悔や罪悪感など精神的ダメージが起き、体への負担以上に精神的な重荷になるということも今後出てくるかもしれません。軽はずみな考えや行動で性的な行為をするのは控えるべきでしょう。 もし妊娠していたらどうしますか?産みますか?それとも中絶しますか?選択肢は常に二つ以上あります。相手の男性に責任がとれるのかどうか、はなはだ疑問ですが。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.3

<呆れられることは承知していますが 貴方は責任とれる年齢では有りません、根拠として経済力無いので、 心配なら貴方の理解してくれる、親に相談してください、相手の年齢は 何歳なの、法律や条例を知ってくださいね。 <大丈夫でしょ、と私が許してしまいました。 何か勘違いしているようですね、貴方は親の監督下におかれています、 つまり何するにしても、親のご意向が先決です。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.2

落ち着いてくださいね。 妊娠するのに何日かかるのか知ってます? 10日ほどかかるのですよ。 その流れについて簡単に書きましょう。 性行為によって体内に精子が入ると一斉に卵管を目指して泳ぎます。 左右どちらかの卵管に進み、そこで卵子が来るのを待ちます。 精子の寿命は3~5日と言われ、その間に卵子が来なかったら精子は死にます 精子の受精能力が一番高いのが射精から36時間後くらい。 つまり排卵日の1~2日前が一番妊娠しやすいです。 次に、運よく卵子がそこへ来た場合、受精卵になれたら 4日かけて子宮へ移動します。 さらに2日そこにとどまります。 それから着床をし始めます。ここまでに6日かかります。 3~4日かけて着床すると晴れて妊娠となります。 つまり妊娠が完了するまでは10日かかります。 その後妊娠検査薬に反応するほど尿にホルモンが出るまでにさらに2~3日かかるので早期妊娠検査薬は14日から使えます。 排卵から14日というのは妊娠していない場合は生理予定日であり、基本個人差はありません。 みんな同じです。 さて、ここまでをふまえてあなたの事を見てみましょう。 28日に行為をしたなら11月3日の今日は6日目となります。 万一28~29日に排卵があったとしてもまだ着床し始めるかどうかということろ。妊娠していないうちから妊娠症状が出ることは無いでしょう なので、今感じているいつもと違う感じは妊娠のせいではなく あなたの体本体によるものでしょう。 次に、2日にも行為をしたとのこと。 高校1年生に勧めたくはないですが アフターピルというものを覚えておくべきでしょう。 明日でもまだ間に合います。休日でもやっている産婦人科を探すか 最悪でも11月5日以内にはアフターピルを飲めば 7割くらいで避妊効果が得られます。 基本は性行為から3日以内に飲むことで無理やり生理を起こし 着床を阻害できるという仕組みです。 ピルが効くまで3日くらいかかるので着床の始まる6日以内に生理を起こすなら 3日以内ってことね。 費用は1万円くらいかかります。 彼氏と合わせても簡単に出せるかわかりませんが 万一妊娠してしまう事を考えたらね。 副作用はあります。無理やり体に影響を与えるのですから仕方ないことです。 吐き気なども強いですので十分安静にできるように気を付けてください。 吐き戻してしまうと飲みなおしです。辛くても耐えてください。 で、今回ですが2日の分は5日以内にアフターピルを飲めば2日の分としては対処完了。 もし、28日の行為で少し排卵が早まってすでに妊娠となっている場合は ピルは効きません。生理も怒らず、妊娠は継続されます。 その場合は生理予定日には妊娠検査薬で検査できますので結果を待ちましょう。 順番に言います。 いち早くアフターピルを飲んでください。 遅くとも5日には飲んでください。 28日の行為は11月11日には検査薬で調べられます。 それまでに生理が来なかったら調べてください。 もしそこで陽性なら親に相談を。 陰性でもまだ2日の分があります。 16日になってもまだ生理が来なかったらもう一度検査薬で調べましょう。 そこでも陰性ならもう大丈夫です。 避妊もろくにできない無知なままでし続けるのは怖いものでしょう? 最低でも妊娠について自分で調べてください。 つけるべき知識は限られています。妊娠しない方法さえ理解すればいいのです。 それを知ればこれから先彼氏と安心して出来るようになるんだと考えれば覚える気にもなれるでしょう? そして、絶対に彼氏にもこれを覚えてもらってください。 二人で勉強しないと意味がないのでね。 ただ、人の身体は機械じゃありません。基礎体温を測っていても 明日の予測までつけられるわけじゃないのでね。 高校生としての行為を真剣に考えてくださいね。

回答No.1

  もう少し待とう そうすれば正確な事が判る。 ここで100人が妊娠してないと言っても事実が変わるのではない。 妊娠してるなら誰が何と言っても妊娠してる。 ただし、それが判るのはもう少し先です  

関連するQ&A

  • 妊娠してますかね?

    すみません。 もしわかる方いましたら お願いします。 前々回の生理は6月10日で前回は 7月13日でした。 彼と避妊具つけて今月の23日に性行為 しました。 24日に腰痛と吐き気と下腹部の痛みに襲われたのですが これは症状的に早いですか? それと、妊娠してる可能性ってありますか? よかったら教えてほしいです。

  • 生理が来なくて…

    生理が来なくて困っています…(´・_・`) 9月は20日、10月は10日 元々不順の為、今月はいつ来るのかが分からなくて。 胸の張りや下腹部の痛みという症状は出てるのだけども… 妊娠したのかな?と思い 予定日の1週間後に検査薬で調べましたが 陰性と反応が出ました。 性行為をした際の避妊はしっかりしました。 行為をし避妊具を付けたからといって 確率が0ではないことは承知してます…。 あと少し様子を見てから病院に行こうかとは思ってます。 職場でのストレスや不規則な生活も関係あるのかな とは思っているのですが…。 なかなか周りに言えなくて今回投稿しました。

  • 回答お願いします。

    前回私は6日ぐらいに生理がきました。 今月の20日に性行為をし、 中出しをしました。 これって妊娠の可能性はありますか? 簡単にすいません。 よろしければ、回答お願いします。

  • 妊娠の可能性…

    初めまして。 観覧ありがとうございます☆唐突な質問お許し下さい。 先月31日~今月6日まで生理がありました。 今月10日に中だし、14日に中だしはしてませんが仲良くしました。 生理周期は28~30日です。 ここ2日程前から下腹部がたまにズキッと痛み、今日はその痛む回数が多いです。 ですが、おりものや胸などに特別変化はおきてません。 生理痛のような下腹部の痛みと立ちくらみ、眠気が酷いです。 妊娠の可能性はあるでしょうか? また妊娠検査薬を生理予定日1週間経つより前に試してみたいのですが… 今月末や来月頭に検査しても妊娠していれば陽性が出ることありますか? 因みに既婚者、妊娠希望です。 無知な私に回答、ご指導等頂けたら大変嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性…

    質問させてください。 私は、生理周期29日で生理不順といったことは特にありません。 今月も12/07から5日間生理があったのですが、6日目頃から出血なしの微熱・下腹部痛・腰痛が1週間ほど続いています。 性行為は11/23・12/03・05にゴムなし・外出しをしたのですが… 妊娠の可能性ってあるのでしょうか? 生理後すぐに妊娠の兆候はあらわれるものなのでしょうか? 知識もろくにないのに性行為してしまった自分が情けないです。 どうか、ご意見お願いいたします。

  • 性行為後2、3日後の気になる症状について

    6/6頃生理があり、28日周期です。 6/25日に避妊なしで性行為しました。(中出しはしていません。) 7/4が生理予定日です。 この場合、妊娠の可能性はありますか? 昨日あたりから下腹部の痛み、眠気、だるさ、胸のはりがあります。妊娠していた場合、性行為後2、3日でこのような症状出ることはあるのでしょうか?始めてこのような症状が出たので,気になっています。 生理予定日まで様子を見たほうがいいとは思うのですが、気になってしまっています。未婚の為、大きな不安もあります。誰にも相談できません。 宜しくお願いします。

  • 妊娠可能性ある?

    生理が少しですが遅れていて妊娠可能性あるか気になっているので質問させて頂きました。 まず年齢は23歳です。元々生理不順です。 2/3~7 前回生理 15   性行為 20   性行為(排卵予定日) 21   性行為 24   性行為 27   足の付け根.下腹部痛あり 3/6   生理予定日 7    少量出血(1回のみ) ※生理予定日や排卵予定日は ルナルナでの結果で基礎体温ははかってません。 性行為は避妊せずに中出しです。 今週から眠気や体の怠さ吐き気などあります。 足の付け根や下腹部痛は、 なったりならなかったりです。 食欲はなく飲み物は欲します! 7日に1回少量出血があり、 1円玉にも満たない大きさでした。 透明のおりものが多いです。 まだ生理が遅れて2日なので ただの生理不順だと思いますが 少しでも妊娠の可能性があるか 気になったので投稿させて頂きました。 ちなみに妊娠希望です

  • 膀胱炎と妊娠

    初めまして。20代、独身、女です。 昨日から頻尿や下腹部の違和感など膀胱炎と思われる症状が出てきました。 今日の午後には排尿後の痛み、腰痛(下腹部痛?)、血尿なども加わり、明日にでも病院に行こうと思っています。 ただ心配なことがあります。 前回の生理後2週間くらいに膣からの出血があり、その時は生理が早めに来たのだと思って性行為をしてしまいました。 後日インターネットで調べたところ、排卵日におこる出血だったようです。 排卵日に性行為をしてまったことに加え、妊娠初期は膀胱炎に似た症状が出ると聞いたことがあるので、妊娠してしまったのではないかと不安です。 ちなみにコンドームは最初から最後までつけていました。 そこで質問なのですが、こういう場合、妊娠の可能性は高いのでしょうか? また、泌尿器科と産婦人科のどちらを受診すればよいでしょうか? ご回答お願いします。

  • 妊娠?

    はじめまして。現在28歳女性です。生理は不順で基礎体温はつけていません。最終月経は6月15日から5日間でした。18日に性交渉があり.なんとなく気になったので29日に検査薬をしたところ、うすい陽性反応がありました。次の日病院に行きましたが、陰性でエコーには何もうつりませんでした。31日の時点ではまた陰性でした。18日前後に下腹部通や腰痛があり排卵時痛かと思われる症状がありました。その後28日前後頃からに今にも生理がきそうな症状があったのですが、断続的で、31日現在まったく症状がなくなりました。生理はきていません。以前の妊娠のとき(6wで流産してしまいました)は、生理も遅れ下腹部痛、腰痛、胸のはり、一番ひどかったのは眠気がありましたが、今回は全くありません。次に検査をするタイミングを教えていただけると嬉しいです。

  • 妊娠している確率は?

    先月の生理は11月22日にきました。 彼と29日に性交しました。 1年前に1度妊娠をしたことがあるのですが、 そのときは生理予定日過ぎてから腰痛を感じたり下腹部の痛みを感じました。 今回12月6日から急に腰痛が始まり下腹部の左右に痛みが走ります。 以前の妊娠の際は胸の張りが気になり触ると激痛に見舞われ、酷いつわりもあったのですが 今回は触っても痛くないしつわりもありません。 次回の生理予定日も12月の20日周辺で生理周期は安定しています。 生理前の症状としてはいつもは眠気、肌荒れ等で腹痛などは滅多にありません。また生理のときと痛む腹部の部分が違うように感じます。 彼は症状が出るのが早すぎだ性交の際に腰を使いすぎているせいだと言っていますが、 ゴムをつけずにしてしまったため不安です。もし、今回妊娠してしまっていたら2度目の望まない妊娠になるし、さすがに辛いです。 今回妊娠の確率は高と思われますか?今の段階で妊娠を食い止める方法はありませんよね?

専門家に質問してみよう