• 締切済み

詳しい方回答よろしくお願いいたします。

詳しい方回答よろしくお願いいたします。 私には付き合って二ヶ月弱の彼氏がいるのですがずっと避妊をしていませんでした。ある日、彼氏がアソコが痛いと言っていたので確認してみると白い精子みたいな液が出ていました。性病でしょうか?私は浮気をしていません。自覚症状もないですがもし私に病気があったとしたら二ヶ月経ってから発病して彼氏にうつるなんてことはあるのでしょうか?病院に行くつもりですが、不安なので知っておきたいです。回答お願いします。

noname#119816
noname#119816
  • 医療

みんなの回答

• koakun
回答No.1

回答お願いしますじゃなくて、二人で病院に行きましょう。 性病なんて薬を飲めば1週間で完治しますよ。 彼が他の女性と関係を持っていた可能性だってあるし、自覚症状が出るまで時間のかかる性病も多いです。 膿が出ると言えば、梅毒のイメージが強いですし、痛いと言えば、ヘルペスがありますよね。 口や手から雑菌が入って尿道炎になる事だってあります。 共通して言えるのは、薬を飲めば治ると言う事。 そして、薬を飲まなければ、悪化していくという事。