• 締切済み

詳しい方回答よろしくお願いいたします。

詳しい方回答よろしくお願いいたします。 私には付き合って二ヶ月弱の彼氏がいるのですがずっと避妊をしていませんでした。ある日、彼氏がアソコが痛いと言っていたので確認してみると白い精子みたいな液が出ていました。性病でしょうか?私は浮気をしていません。自覚症状もないですがもし私に病気があったとしたら二ヶ月経ってから発病して彼氏にうつるなんてことはあるのでしょうか?病院に行くつもりですが、不安なので知っておきたいです。回答お願いします。

noname#119816
noname#119816
  • 医療
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • koakun
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.1

回答お願いしますじゃなくて、二人で病院に行きましょう。 性病なんて薬を飲めば1週間で完治しますよ。 彼が他の女性と関係を持っていた可能性だってあるし、自覚症状が出るまで時間のかかる性病も多いです。 膿が出ると言えば、梅毒のイメージが強いですし、痛いと言えば、ヘルペスがありますよね。 口や手から雑菌が入って尿道炎になる事だってあります。 共通して言えるのは、薬を飲めば治ると言う事。 そして、薬を飲まなければ、悪化していくという事。

関連するQ&A

  • 膀胱炎(ぼうこうえん)は性病?

    私の友人の彼女が「排尿時に激痛が走るし血も出る」と言ってます。普段も下腹部が痛いようで、彼女は膀胱炎ではないかと言ってます。(まだ病院に言ってません) 1.この症状は膀胱炎でしょうか? あと、彼女は「膀胱炎は性病の一種」という言い方をしています。そして「もし膀胱炎だったら彼氏が浮気をして私に病気を移したにきまってる!そうしたら別れる!」とも言ってます。 こんなことで疑われる彼氏(=私の友人)が可哀相でしかたありません。(もちろん彼氏は浮気なんてしてません) 2.膀胱炎って性病の一種なんでしょうか? 女性は男性にくらべて膀胱炎になりやすいと聞きますので、性病とは関係ないと思うのですが・・・。 3.膀胱炎はどのような理由で発病するのでしょうか?

  • 回答お願いします(>_<)

    4日前から太ももの付け根に痒みを伴うしこりみたいなものができました。他の症状はありません。 彼氏とは先月12日に性行為をしました。(いいわすれてましたが、私は女です) 性病かと思うと怖くてたまりません。ですが、病院へ行く勇気がありません。親に言うことも出来ません。 私は性病の可能性が高いでしょうか?私のような症状が出る性病はあるのでしょうか?回答お願いします

  • 性病について

    私は、今性病で悩んでいます。症状としては、 ・おりものが毎日出る ・陰部がかゆかったり、痛かったりする ・陰部にブツブツしたものができる です。 彼氏とは避妊をせずに、セックスしてしまいました。まだ病院には行っていませんが、やはり行くべきですか?また、性病だとしたら、どのような病気なのでしょうか?将来的に、何らかの形で影響しますか? お願いします。

  • 彼氏から性病をうつされました。

    高校生女です。 私には、10歳以上ほど年の離れた彼氏がいます。 今、交際して3か月くらいです。 先日、たまたま違う用で、産婦人科も受け持ってる先生がいる病院に行って、ついでに性病の検査も受けることになりました。 そして結果、梅毒反応がでたのです。 彼氏からうつされたんだと思います。 今の彼氏以外と性交渉をしたのは、全員、童貞だった同年齢の人なので、病気をもっていたなんて可能性は、ほんとに少ないですよね? 彼氏は、セックス好きで女好きです。 経験人数も何十人、そんな人です。 だから尚更、性病をもっていたなんて、可能性が大幅に上がります・・・。 このことは、メールや電話では言わずに、今度会ったときに面と向かって直接話したいと思っています。大事なことなので。 それと、このこと(性病を彼氏にうつされたかもしれないということ)を、彼氏と同年齢くらいの人に相談したら、別れるべきだと言われました。 彼氏の性器には、特に症状はでていなかったような気がします。 ということは、まだ感染してから日が浅いということなんじゃないかって言われて、 「だったら彼は、○○(私)と付き合っている間に他の女の人とセックスして感染したんじゃないか」って。 梅毒の、症状の第2期?みたいなのは3か月くらいから始まるそうです。 私はこの間彼氏と会ったときに、ちょうど「私と付き合ってる間に他の人とやった?」って訊いていました。 それに対して彼は、していないよって、答えました。 まぁでもそりゃ、やったよなんて答える人はいないと思いますけど・・・。 でも彼がそう言ったので、それを信じようって思ってました。 だけど今、自分が性病にかかっているという事実から、そんな余裕があまりなくなってきました。。。 別れる、ってことも、本当にどうしようか悩んでいます。 相談した人には、「そんなこと(浮気)するやつは、どうせ今後も絶対それは直らない」って言われ、確かにそれは分かっています・・・。 私の中にはまだ、「彼は本当に浮気をしていたのだろうか?」っていう気持ち、否、違っていてほしいという願いがあります・・・。 今度会ったときに、その辺もはっきりさせようとは思っていますが、どのように言えば、彼は真実を言ってくれるのでしょうか・・・。 あと、とりあえず彼にも性病の検査は受けてもらうつもりです。 ・・・誰から見ても、こんな状況、「別れるべきだ」と思うのも分かっています・・・。 私も、これから4週間、ちゃんと薬を飲んで、治療したいと思うし、そしてせっかく治ったのに彼氏の浮気癖のせいでまたかかってしまうのは嫌です・・・ただでさえ病気だとわかってショックだったのに・・・親にもとても迷惑をかけてしまっています。 彼は、↑のようなことを私が言ったら、「じゃぁ、別れるか」って言うと思います。 ・・・もうなんか、頭の中ぐちゃぐちゃで、今までの文章も、 はっきり言って自分は別れたくないくせに、回答者様に、別れるべきですって言ってしまわれるような悪いことばっかり書いてることが・・・本当に混乱しています、ごめんなさい・・・。 あと私は、彼がいつかは浮気するだろなとは思っていました。分かっていました。 そのときになったら考えればいいやって思ってたけど、 まさかこんな早い段階で、しかもやってきた問題が性病だなんて・・・ それで・・・ごめんなさい・・・。別れたくないって思っている私なので、 ・・・もし、4週間ちゃんと薬で治療して二人とも治したら、次からはオーラルセックスもゴムするようにすれば(彼の浮気を考えて)、また感染することはないですか・・・? 別れるべきなのに、こんなこと質問して本当に申し訳ないです・・・どうにかして逃げ道を私は探してしまっているんだと思います・・・ 文章がまとまっていなくてごめんなさい、 なんでもいいので回答おねがいします。・・・

  • 精子を飲むと、どうして男性は喜んでくれるのですか?

    彼氏の精子を一回飲むようになってから、 毎回彼の精子を飲むようになりました。 彼が毎回喜んでくれるので飲まないわけには いかなくなりました。(^^; どうして喜んでくれるのでしょうか? またこれからを考えて、何年後に もし彼氏が浮気などでもし、 性病などにかかった場面を考えると 飲むのがたまに怖くなるのですが どうしたらよいでしょうか?

  • 教えて下さい!!性病ですか?

    彼氏が、尿道に違和感があり尿をするとき少し痛く 血尿が少しでて腰が痛いと言っていました。 心配だったので、次の日病院に行きました。 そしたら医者から『おそらく尿道炎でしょう』と しか言われていないらしく、詳しくどういう病気か聞いていないらしいです。 あまり説明がなかった事にも彼は腹を立てていて 今度大きい病院に行くと言っていました。 わたしも尿道炎がどういう病気かわからず 調べたところ、性病というのが出てきました。 でも、6年付き合っててお互いにお互いとしか 性行為をしていません。 私は絶対にしていません。 それから、彼とはここ二週間くらいしていません。 それで、彼に症状が出たのはおとといです。 尿道炎は性病なんですか? 誰からか移らないとならない病気なんですか? それから、もしも彼が性病なら 私に言ってくるでしょうか?浮気したようなものなのに。 私は今彼を半分疑ってしまいます。 でも浮気をしてない事を願いたい気持ちです。 正直、本当に精神的におかしくなりそうなくらい辛いです。 どうすればいいですか? あと、彼はその医者から貰ったクスリを飲みたくない意味ないだろ と、言っています

  • 尖圭コンジローマの疑い

    数日前に彼氏とエッチし、その時いつもと違う痛みがあったのですが、次の日陰部がすごく痒くなり、カンジダと思い彼氏には痛いと言って婦人科に。 お医者さんにもカンジダだろう、と言われ膣薬を入れてもらい、一応カンジダ菌がいるかの検査と子宮がんの検査をだして貰い、結果が10/13に出ます。 すると先生が続けて「性器の下にイボが4つあるけど、昔から?」と聞かれました。まじまじと見たことなかったので、あったかもしれませんと答えた所、ならいいんだけどコンジローマっていう性病かもしれないから増えたら教えてね、とのこと。性病だなんて他人事と思っていたので頭が真っ白になりました。 今の彼氏が初めての彼氏で初めてエッチした相手です。 なので避妊はきちんとしていましたが、性行為で貰ったとしたら彼しかいません。いろいろ調べて性病がすごく怖くなって彼に言えなかったんですが、昨日少し表現を濁して、痛くて腫れてるから何の菌が入ったか検査している、できもの次第では電気メスなどで治療しなければいけないらしい、性病の可能性も、と伝えました。すごい驚いて身に覚えがないといって考え込み、私の浮気を疑ったりはありませんでしたが、泣いてしまった私をなだめたり、私を心配する余裕はない感じでした。 彼とはもともと友達だったので、女遊びするタイプじゃない事も知っていますし、自覚症状も私の目視でも症状はないので、本当に発症してないようです。 私のイボはまだ二ミリ程度が4つですが、昔は無かったような気も…あと、少し形がイボというよりコンジローマ特有のトサカ状に見えます。イボが増えたら病気で決定とおもうのですが、ここ数日で変化はありません。4つの時点でもう一度違う病院などで見てもらうべきでしょうか。 痒くなってからはもちろんエッチはしてませんが、症状がでてない(潜伏しているのかもしれない)彼氏に、私が症状がでたことでイボができないかなど心配です…。 付き合いが順調だったので、このことでぎくしゃくしたくないので悩んでいます。長くなりましたが、コンジローマを体験され恋人と話し合ったりした方、実際の治療の体験談など教えていただければ嬉しいです。

  • 今頃性病

    一年間、浮気も風俗もなかったとします。 でも、一年前までは常連でした。 自覚症状がないので、病院で検査を受けたことはありません。 その場合、一年間ずっと本人の自覚症状なしで、性病を保有し、 今頃になって妻に移すということは考えられるでしょうか? そんなことはありえないでしょうか?

  • 性病??

    こんにちは 一ヶ月ほど前から彼氏の片方の睾丸(玉??)が腫れ上がりました。一時は二倍に腫れてました なのに病院に行こうとしません。 毎日、早めに行きなさいと言って、彼は行くと約束するけど結局行ってません。 もう治ったと言ってさらに行きたがりません。 確かに腫れは引いてるんですが・・・やはり心配ですし。 浮気したにしろ何にしろ、早めに病院行ってほしいのです。こういった症状の性病はあるんでしょうか??

  • 自覚症状がない・・・。

    自覚症状がない性病があると聞きました。 それはどんなものなんでしょうか? また自覚症状がないのにどうやって病気だと判断出来るのでしょうか?教えてください。

専門家に質問してみよう