• ベストアンサー

まんが王国とゆうサイト

まんが王国とゆうサイトの無料立ち読みをクリックしました。 まんが王国とは安全なサイトですか? iPod touchでやりました! アプリダウンロードもしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

安全ですよ。 普通のコミックとかのサイトですね。 いくつかコミック系のサイトを利用したことがありますが、全く問題ありませんのでご安心を。 それと細かいようですがタイトル位は「いう」にしましょう。

noname#218388
質問者

お礼

ありがとうございます! ごめんなさい!全然細かくないです。 気づきませんでした。 もうわけありません