• 締切済み

漫画!!

漫画!! えっと...。 漫画の立ち読みってあるじゃないですか??? どれもこれも、何百ページ(中)、50ページなどで...。 ちゃんと全部読める、無料の立ち読みのさいとってありますか?? どなたか知っていたら教えてください!!! お願いします。

みんなの回答

回答No.2

クラブサンデー http://club.shogakukan.co.jp/ 週刊少年サンデー(全作ではありませんが)と サンデー増刊の少年サンデー超の作品と クラブサンデーのみの連載漫画や読み切り作品が読めます。 掲載期間が決まっているのですが、今なら1周年記念で 掲載終了した話数も読めるようになってます。 サンデーの公式サイトですから違法ではありませんし もちろん無料で読めますよ。

• konata508
回答No.1

無料の漫画サイトはあります。(立ち読みという考えではなく無料WEB配信です。月ごとに掲載される雑誌です)ただ、数は少ないのであなたの趣味に合うかまでは保証できません。 参考URL ガンガンONLINE http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/ コミックハイ!WEBhttp://comichigh.jp/webcomic.html