• ベストアンサー

グーグルクロームの高度な設定

高度な設定で、 セキュリティ(スクロールダウン)で 「SSL 2.0 を使用する」にチェックを入れたいのですが、 高度な設定という項目が出てきません。 ネットで調べたらグーグルクロームのツールの中にあると書いてあるのに、ありません。 皆さん、まず最初にクローム右上の工具のマークのところをクリック!と指示されるのですが、 工具のマークなどどこにもなく、あるのは☆(星)マークとその横に、 ソフトバンクみたいな三本線マークがあるだけです。 「SSL 2.0 を使用する」とはどこにあるのか教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

「三本線マーク」クリックから「設定」に入り、下の「詳細設定を表示・・」のリンクをクリック、「ネットワーク」項目の「プロキシ設定の変更」ボタンから開いた「インターネットのプロパティ」の詳細設定タブにあると思います。 Chromeは、IEの接続設定を使っていますので、既にチェック入ではないですか? なお、レンチマークの「ツール」というのは古いバージョン当時のメニューです。

spizu
質問者

お礼

thank you so much!