• 締切済み

ダイエット法

私は中学1年生で身長が154.7cmの体重が47kgです。残念ながらデブです。 そこで皆さんに中学生にでもできるダイエット法を教えて頂きたいです。 お願いします。

noname#178602
noname#178602

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 余り太っていませんので 効果が出にくいと思いますが 体を変える 締まってみえるように、と言うことで 食事を時間をかけて食べる まずは野菜から食べる 運動の時間を増やす 歩く、走るなどの時間を増やすために 軽いランニングなどを始めた方がよいと思います