• 締切済み

アンテナ以外で地上BS(無料)とインターネット

知り合いが和歌山市の戸建に引っ越します。 そこは、電波状態が悪くどこの送信所からの電波も受信できないところで 不動産屋からアンテナ以外の方法でテレビを見てほしいと言われたそうです。 そこでフレッツ光とEO光いずれかで初期費用ランニングコスト一番安くなり 加入特典が最大になる方法を教えてください。 テレビは、地上放送と新聞に載っているBS放送(スカパーやWOWOWなどは不要) インターネットは、フレッツ光プレミアムマンションVDSLと同等以上(価格重視) 固定電話は不要です。 ゴールデンウイークには、引っ越しをする様ですので 明日までに回答を頂ければ幸いです。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

「プロバイダ比較(光ファイバー・ADSL) - 価格.com」 http://kakaku.com/bb/ranking.asp?bb_lineTypeGroup=1001&bb_monthType=11002&bb_pref=30&bb_page=1&bb_houseType=6002 この様なサイトで、比較検討してみてはどうでしょうか。 もしくは、引っ越し先の近所にある家電量販店等に行くと、何らかの特典付の商品もあり得るかもしれません。