• 締切済み

痴漢をされたのにヘラヘラと笑っている女をどう思う?

多数の人が暮らしている中で、 たかが身体の接触程度のことでしかないにもかかわらず 痴漢とは被害が甚大であると主張する連中が存在しています。 こちらの映像は、 痴漢被害を受けて、その被害申告をしたのにもかかわらず、 ヘラヘラと笑って取材に応じている女の映像です。 http://www.youtube.com/watch?v=hbvkrbN2flw しかも謝罪したという男性を投げ飛ばした犯罪行為を行っています。 このようなことが起きている深刻な社会問題を、 皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

回答No.5

「あっ,この男だ」と思い・・・ 思い込みですね。絶対やったかどうかは,わかりません。この女が「この男」と思っただけですから。 それなのにこの勝ち誇った態度。何様のつもりか? 過去の捕まえた事件にしても絶対に相手がやったとは限らないぞ。仕方なく,ただ認めてしまった方が,早く出られると思って,自白したかも。そして,この女は,示談金で楽に暮らしている。 これが,この女の正体かも知れません。

• istaxela
回答No.4

やっていないからと言って、そのまま駅員室や交番に行っては絶対­にダメです。現行犯逮捕されて非常に多大な不利益を被ります。 私なら、 「私はそのようなことは一切行っていません。急いでいるので失礼­します。本来ならあなたに名乗る義務もないのですが、不満そうな­ので名刺をお渡しします。何かあったらいつでもこちらに連絡をし­てください。それとあなたの名刺も頂けますか?」 その後もしつこく食い下がってくるようなら、 「あまりしつこいようですと、名誉棄損罪(刑法230条)で告訴­しますよ。」 拘束されそうになったら、こちらが自称被害者を先に名誉棄損罪の­容疑で現行犯逮捕する。 自分や家族がこのような冤罪に巻き込まれたら、あらゆる手を使っ­て合法的な範囲で復讐をする。

回答No.3

回答者が言われている通りだと思います。楽しんでいるんですね、気に入らない男だと痴漢にする、好みの男だとアプローチするんじゃないですか。素人が警察官の真似をしてはいけないと思います。こういう事で痴漢で有罪になった男が報復する可能性がありますから危険です。被害者なのか恋愛手段なのかの嫌疑をもたれても仕方ないですね。どちらにしても痴女ですね。えっ話のネタにするの、ウッソー、あり。

noname#178894
noname#178894
回答No.2

痴漢を捕まえることに快感を求めているのでしょう。警察からの感謝状目当てかもしれませんね。 でもそれくらい、しょっちゅうお尻触られているのかもしれませんね。そういう意味においては不快な思いを常にしているのかもしれません。

回答No.1

この人AV女優さんですから…別に