• 締切済み

彼氏とケンカしました

彼に「金曜か土曜会えない?」ときくと 「金曜いいよ」ときたので 私は「いつも仕事が8時前くらいに終わるから それくらいになると思う!」といって 会う約束をしました 私はいつもより早く終わったので早い電車にのれたので 「今電車のった。◯時◯分につくよ」と連絡したら彼から「今から病院にいく」(彼は病院通い)といわれ 何時に終わるのかもわからないし、彼に急がせるのもなと思って、 「会えなさそうなら諦めるよ」と言いました 待ち合わせの駅に私がついても彼からは連絡はないし 「もうついたよ。会えなさそう?」とメールして電話をしました すると「いま待合室だし待って」ときました 待ってと言われても何時間後におわるかわからないし、 病院から待ち合わせ場所まで30分はかかるし一時間以上ほど待つのは寒いしつらいと思って 「もう今日はあわない」とメールしました 10分ほどしたら「今終わった」ときました。 彼の場所がわかるものを設定しているのですが(彼も了承済み)それをみると 病院とはちがう場所 それで「なんでうそつくの?」とメールするとすぐ電話がかかってきて 彼は病院行ったのは本当みたいなんですが、予約制の病院なので 金曜日病院いくとわかっているならなんで会えるっていえたのか 最初から会う気ないじゃんと思っていうと「8時前っていってたじゃん」と言われました 確かに勝手に予定がないと判断して早く会いたいからいつもより早い電車に乗った私も悪いと思います でも好きな人には早く会いたいし、待たせるのも悪いと思うのが普通ではないですか? 「いつも行っているなら大体何時間で終わるかわかるでしょ?」というと 「(診察は)何時に終わるかいつもわからない。いつも違う」といわれました 仮に私がいつも通りの電車で8時前に着いても彼の診察が8時半とかに終わっていたら 私は待たなければいけないことになるし、彼は私を待たせていいと思ってるんだと思って悲しくなりました 「いつも待つの寒いし本当に嫌だ」ということと「ちゃんと最初から予定があるなら会えないっていえばいいでしょ 待たせてもいいとかどんな神経してんの?」と怒り口調で私はいいました 「もう切るよ運転中だし、いまから◯(彼の趣味の物)見に行くから」といわれ 「車どっかにとめて話するのが先じゃないの!?」というと 「いまこんなとこでとめれるか!もういい!」と怒鳴られ一方的にきられました。 そのあと電話をかけなおしましたがでません しばらくして「今は話したくない」ときて私は頭にきてメールで不満をぶちまけました。 結局メールは15件以上電話も50件ぐらいかけてしまい 「明日電話する」といわれましたが前そういわれてこなかったので「今したい」と送りました 朝になっても最後に送ったメールは見てないようで、彼にとって私ってなんなのでしょうか。 さっき「話し合いたいからあえないか」とメールしました。。 彼に半年前くらいに音信不通+浮気されたことがありトラウマになっていて気が狂ってしまいました。。 彼がわかりません

みんなの回答

• 413man
回答No.1

感情が先に出てきてますので冷静に考えて下さい。 私はどっちもどっちと感じますが どちらかというとあなたの方が分が悪く感じます。 1.待ち合わせに関して  予定がずれることなんてよくありませんか?  それに勝手に早く終わって  勝手に早くついて  挙句の果てに寒いから待つのは嫌  (近くにコンビニもない田舎の駅ですかね?)  なんで寒いのがわかっていたら着込んで行かなかったのか?  確かに病院は時間が見えないので彼の予定の入れ方もよくないし  相手を待たせるのは悪いと思います。  ただそこまでしてもあなたに会いたかったのでしょうと感じます。  ”私は待たなければいけないことになるし  彼は私を待たせていいと思ってるんだと思って悲しくなりました。”  とありますがその程度も待てないなんて  逆にあなたの方が彼のことそれほど思ってないんだと感じました。 2.その後の電話について  ”もう切るよ運転中だし”の後”車どっかにとめて話するのが先じゃないの!?”  とありますが彼の状況を120%わかっていましたか?  ところで車を止め携帯で話すのは他の車の迷惑じゃないんですかね?  それとも他の車ではなく私に迷惑かけているから私を優先しなさいってことですか?  その後、電話を掛け直してもでないのはあたりまえです。  運転中ででられません  ”明日電話する”と言って冷静に対処しようとした  その後15件の不満メール、50件の着信  私なら一気に気持ちが冷めます。  そんな状況なら音信不通+浮気も頷けます。