• 締切済み

彼氏とケンカしました

彼に「金曜か土曜会えない?」ときくと 「金曜いいよ」ときたので 私は「いつも仕事が8時前くらいに終わるから それくらいになると思う!」といって 会う約束をしました 私はいつもより早く終わったので早い電車にのれたので 「今電車のった。◯時◯分につくよ」と連絡したら彼から「今から病院にいく」(彼は病院通い)といわれ 何時に終わるのかもわからないし、彼に急がせるのもなと思って、 「会えなさそうなら諦めるよ」と言いました 待ち合わせの駅に私がついても彼からは連絡はないし 「もうついたよ。会えなさそう?」とメールして電話をしました すると「いま待合室だし待って」ときました 待ってと言われても何時間後におわるかわからないし、 病院から待ち合わせ場所まで30分はかかるし一時間以上ほど待つのは寒いしつらいと思って 「もう今日はあわない」とメールしました 10分ほどしたら「今終わった」ときました。 彼の場所がわかるものを設定しているのですが(彼も了承済み)それをみると 病院とはちがう場所 それで「なんでうそつくの?」とメールするとすぐ電話がかかってきて 彼は病院行ったのは本当みたいなんですが、予約制の病院なので 金曜日病院いくとわかっているならなんで会えるっていえたのか 最初から会う気ないじゃんと思っていうと「8時前っていってたじゃん」と言われました 確かに勝手に予定がないと判断して早く会いたいからいつもより早い電車に乗った私も悪いと思います でも好きな人には早く会いたいし、待たせるのも悪いと思うのが普通ではないですか? 「いつも行っているなら大体何時間で終わるかわかるでしょ?」というと 「(診察は)何時に終わるかいつもわからない。いつも違う」といわれました 仮に私がいつも通りの電車で8時前に着いても彼の診察が8時半とかに終わっていたら 私は待たなければいけないことになるし、彼は私を待たせていいと思ってるんだと思って悲しくなりました 「いつも待つの寒いし本当に嫌だ」ということと「ちゃんと最初から予定があるなら会えないっていえばいいでしょ 待たせてもいいとかどんな神経してんの?」と怒り口調で私はいいました 「もう切るよ運転中だし、いまから◯(彼の趣味の物)見に行くから」といわれ 「車どっかにとめて話するのが先じゃないの!?」というと 「いまこんなとこでとめれるか!もういい!」と怒鳴られ一方的にきられました。 そのあと電話をかけなおしましたがでません しばらくして「今は話したくない」ときて私は頭にきてメールで不満をぶちまけました。 結局メールは15件以上電話も50件ぐらいかけてしまい 「明日電話する」といわれましたが前そういわれてこなかったので「今したい」と送りました 朝になっても最後に送ったメールは見てないようで、彼にとって私ってなんなのでしょうか。 さっき「話し合いたいからあえないか」とメールしました。。 彼に半年前くらいに音信不通+浮気されたことがありトラウマになっていて気が狂ってしまいました。。 彼がわかりません

みんなの回答

  • 413man
  • ベストアンサー率24% (26/106)
回答No.1

感情が先に出てきてますので冷静に考えて下さい。 私はどっちもどっちと感じますが どちらかというとあなたの方が分が悪く感じます。 1.待ち合わせに関して  予定がずれることなんてよくありませんか?  それに勝手に早く終わって  勝手に早くついて  挙句の果てに寒いから待つのは嫌  (近くにコンビニもない田舎の駅ですかね?)  なんで寒いのがわかっていたら着込んで行かなかったのか?  確かに病院は時間が見えないので彼の予定の入れ方もよくないし  相手を待たせるのは悪いと思います。  ただそこまでしてもあなたに会いたかったのでしょうと感じます。  ”私は待たなければいけないことになるし  彼は私を待たせていいと思ってるんだと思って悲しくなりました。”  とありますがその程度も待てないなんて  逆にあなたの方が彼のことそれほど思ってないんだと感じました。 2.その後の電話について  ”もう切るよ運転中だし”の後”車どっかにとめて話するのが先じゃないの!?”  とありますが彼の状況を120%わかっていましたか?  ところで車を止め携帯で話すのは他の車の迷惑じゃないんですかね?  それとも他の車ではなく私に迷惑かけているから私を優先しなさいってことですか?  その後、電話を掛け直してもでないのはあたりまえです。  運転中ででられません  ”明日電話する”と言って冷静に対処しようとした  その後15件の不満メール、50件の着信  私なら一気に気持ちが冷めます。  そんな状況なら音信不通+浮気も頷けます。

関連するQ&A

  • 彼氏と喧嘩しました。

    彼氏と喧嘩しました。 付き合って二ヶ月の彼氏と喧嘩してしまいました。 お互い21で、わたしはフリーター、彼氏は大学生医学部、家庭教師です。 彼からの告白で始まりました。 またメールしてと言われていたので、 いつもわたしから連絡や会う約束などしています。 断ったり無視などは絶対なく、電話の折り返しなども必ずしてくれてました。 原因は、会う約束をするときに、いつも前日まで返事がなく催促したらすぐ返事が来ることに関して、 分かった時点で教えて欲しいというもの。 予定がぎりぎりまで分からないのは仕方ないですが、催促してすぐ送れるなら、明確になった時点で送ってよ・・・と。 いつもそうなので、こっちにも予定があるのに・・・と我慢してました。 他にも、約束の一時間前に何分に来てと当たり前のように変更されたり。 本当は会って話したかったのですが、 都合が合わず会えなかったので、電話で話すことになったのです。 前もって電話しようと言っていて、22時に仕事が終わって、LINEで今から出来る?と送ったら 12時くらいにして→なにしてるの?→飯食ってる! わたしは、結構怒っていたので ふざけてるの?わたし怒ってるんだけど。と送りました。 それからのやり取りです。 彼「なんで怒ってんの?なんで飯行ったらあかんの?」 私「ご飯行ったらあかんなんて言ってない」 彼「じゃなんでふざけてるん?なんて言うの?」 私「なめてんの?」 彼「理由聞いてんねんけど?もういいわお疲れ」 ここでLINEをブロックされてしまったので、 メールを送りました。 「お疲れってなによ 別れんの? 話くらい聞いてよ」 電話もメール無視 私が感情的になってたら進まない、わたしも悪いと思い 「ごめん、話聞いてほしい」 ここで返事があり 「なに?メールでいって」 ↓ 「いきなり勝手なこと言って怒らせてごめんなさい。 わたしが悪かったし反省している。 別れたくないからお疲れなんて言わないで」という内容を送りました。 返って来なかったので 「このまま終わるの嫌だから別れるなら別れる、許してくれるなら許すって返事ください」 ここでまた返事があり 「そもそも何話すつもりやったん?何に対して怒ってたん?意味わからんねんけど」 わたしは話したかった連絡の件と、 でも分からないって言ってくれてたし、わたしのせかっちのせいだと反省してます。 と付けて送りました。 そこから返事がないので翌日の夕方に、 昨日の発言に対しての反省と、もう一度話を聞いて欲しいということを送りました。 まだ一日も経ってませんが、それも返事はありません。 補足 友達には ただの喧嘩、別れるかはっきり言ってに対して無視で理由聞いてくるってことは向こうも別れるは気ない 別れるなら一切返さないか別れようって送る こっちは謝り倒したんだ、あとはほっとこ 向こうも、ふざけてんの?と言われて怒ってるんだろうしまだこっちが追ってくるって思ってる こういう俺様タイプは引けば追ってくるからと 以前も止められたことがあり、 離れないと思われているのかも・・・ 皆さんの意見を教えてくさだい

  • 夫婦喧嘩が長引きそう…私が折れるべき?

    主人との喧嘩は、いつもその日のうちに私から謝って仲直りしていました。 喧嘩の原因は殆ど私ですが、明らかに主人に非がある時も私が折れています。主人は頑固なので。 冷戦状態が続くのは嫌だし、仲直りしたいから、話し合って私が謝っていました。 ただ今回は、二日間口を聞いていません。原因は私の帰宅時間。 その日、病院→友人とランチ→美容院という予定で電車で1時間程の所に外出しました。 専業主婦の私は遠出することは殆どなく、今回は2ヶ月ぶりでの遠出でした。 主人には前から「夕飯支度に間に合う18時までには帰るね」と予定を伝えてました。 ただ予想外に美容院が長引き、終わると17時半! 間に合わないと思い、速攻で主人に「美容院遅くなった~急いで帰るね」とメールしました。 で、帰宅したのは30分遅れの18時半。 大慌てで夕飯支度をし、主人の帰宅までには完成したのに 帰ってきた主人は大激怒。 主人曰く「朝から出てるのに時間かかりすぎ! 俺は体調悪くて病院で点滴してた…そんな時に約束の時間を遅れるのか?」 遅いって、30分ですよ?まだ夕方ですよ? しかも主人は元々時間にうるさいので、間に合わないとわかった時点でメールもしたのに。 主人が帰宅した時に「遅れてゴメンね」とも言ったのに。 点滴の件は、ランチ中にメールがきたのですが 電話して「平気?」ってきいたら「もう平気」って言ってたし…。 さすがに私も堪忍袋の緒が切れてしまい、 口喧嘩の末、冷戦状態…口も聞かず、寝る場所も別々です。 いつも私から折れていた鬱憤がたまっていたのでしょうか、 私は約束の時間に遅れた事は謝ったので、それ以上は非があると思えないのです。 でも冷戦状態が続くのも耐えられない…。 これって私に非がありますか?私が謝るべき? こんなに喧嘩を長引かせたことがないので困っています。 くだらない夫婦喧嘩ですが、どう仲直りしたら良いのでしょう…。

  • 彼氏とケンカ

    付き合って4年の彼と久しぶりにケンカしました。最近仕事が忙しく日曜日に今週も忙しくて会えないけど元気でいてよと最近言われます。それを言われるとまた今週も会えないんだなとわかります。会えない分、彼は仕事終わりに電話をくれるんですが彼が気を遣ってくれているのかいつもより長電話してくれます。それなのに私は彼に仕事中に聞きたい事があり電話した時の彼のどーした?忙しいからじゃあねと言われ電話を切られた事に頭にきてしまってメールで最近、メールもスルーだし私が電話するといつも忙しいから後でってなんなの?もういい!ってメールしてしまいました。したら彼から夜電話が来て、あのメール何?仕事してるんだから忙しいって事は日常茶飯事だし会えないのはしょうがないでしょ。電話だってできる限り疲れていても話し聞いてるししてるでしょ!何が不満?今の○○面倒くさいし疲れる。もっと冷静になって自分がしてる事考えてみて。と言われ電話を切られました・・・。彼が怒るのもしょうがないと思っており反省はしています。もう破局してしまうのかって不安でなんて謝ればいいかわからないんです・・・。忙しいときは自由にそっとしてあげるのが一番ですよね・・。

  • どうしたらいい?彼氏と大ゲンカ長文です。

    彼氏と大ケンカしてしまいました。 普段からケンカは多かったのですが今回は大ケンカ・・・ 付き合って4ヶ月、私は23歳で彼はひとつしたです。 ほぼ半同棲状態でいつも一緒にいます。 一昨日お互い出かける用事があり一緒に家を出たのですが、 私は生理でかなりイライラしていて、 [今日生理でかなりイライラする]と伝えていました。 別れ際に、なんかあったらメールしてねと言われたのですが、 数時間たって電車に乗ったところ痴漢に会ったので、電話してしまいました。 きっと何かしてるのかな?と思い、私はイライラしていたこともあって 直後はメールは入れず用事が終わって帰る時にメールでさっき電話したのは 痴漢に会ったからだったんだ、今から帰るねとメールしたら即電話が掛かってきて [何もしてなかったんだけどメールしてって言ったのに電話してきたからでなかった]と言われ・・・ 帰宅し[何してたの?]と聞いても[何もしてない。メールしてって言ったから]と言われ すぐ嘘だと分かりました。 そして、なにかあるのかとみない約束をしているのにも関わらず私はケータイをみました。 その行動に怒って出て行ってしまいました。 そのあと半日以上して彼はもどってきたのですが、 [メールしてって言ったから電話でなかったなんていつもしないのにおかしいし、 着歴残ってたら電話出られなくてごめんね、なんかあった?ってメールくれるじゃん]と問い詰めたところゲーセンにいたことが発覚。 彼は[ゲーセンにいたと言ったら嫌な顔されると思って言わなかった]と言ってきました。 私は今までゲーセン行ったからって嫌な顔したこともないしむしろ仕事であまり家にいる 時間が会わないので遊んできなとも言っていたのになんでと思いました。 しかし彼は嫌な顔されると思ったから の一点張り。 [ケータイみるお前が悪い、俺がホントのこと言わなかったらお前が悪者]と言われ イライラしていた私は思わず手が出て大声でどなってしまいました。 [そっちが嘘ついてたのに私が悪者?ありえない、かわったね!]など昔の話も持ち出してしまって・・・ 感情的になりすぎて、すぐ謝ったのですが、 それが引き金となり彼は[もう今回で将来がみえなくなった別れる]と言い出し・・・ その日は夜中ということで一緒に寝たのですが、朝方荷物を持って出ていかれました。 その後夕方なぜか戻ってきたので本当に悪かったと謝ったところ [前より気持ちがなくなったから、好きだけど先がみえない]と言われまた出て行かれました。 私が悪かったところ イライラしていて彼にもイライラさせてしまっていた 電話をしてしまった ケータイを勝手に見た 手が出て大声でさわいだ すごく後悔しています。 ケンカは多いけどすぐ仲直りしていたで今回は本当にどうしたらいいかわかりません。 最近はなぜかわざとケンカするようなことをされたり、したり、そうなったりします…… 彼とは2週間前大きなケンカをしてやっと仲直りできたのに・・・ 最近私の親が入院したり、仕事辞めるのにまだ就職先が決まらなかったりで 情緒不安定なので、今後どう冷静になって仲直りできるかわかりません。 どう行動すればいいでしょうか? 連絡はできるのですが、 全く相手にされずどうしたらいいかわかりません。

  • けんかの後の態度(長文です)

    3日前に彼とけんかをしました。仕事帰りに彼が車で私を拾い、彼のうちまで行きました。彼が眠いということで、私の乗る電車に間に合うように目覚ましをかけ寝ました。(1時間程)目覚ましがなったのですが、彼が疲れていたようで、5分延長しその後近くの駅まで送ってもらいましたが、結局電車に間に合いませんでした。今まで何度も間に合わなかったので目覚ましを掛けたのですが、また間に合わず、彼のテンションも(寝起きもあって)悪かったです。私も自宅に帰る時間を連絡していて、それに間に合わないなぁと考えていて車内ではあんまり会話がありませんでした。次の電車は特急なので、特急が停まる駅まで戻るとき、いつもと道が違うので彼に「いつもと道ちがうね」と言うと、彼が「時間に余裕がないから近道してるんだよ」、次に私が「あ、特急はチケット買わなくちゃいけないから○○分より少し早く着かなくちゃ。○○分くらい」というと、突然彼が「今急いでるって言ったの聞こえなかった??」と怒り出したのです。その時は私が嫌な言い方をした自覚もなく、彼が怒ったことにむくれてしまったのですが、今思うと、寝起きで危ないのに次の電車に間に合わせようと急いでくれている彼の気持ちを考えず、自分が帰ることしか考えていなかったと反省しています。 でも、その後、彼の態度があからさまにそっけなく私からメールしないと返ってこず、それも一言。今まで毎日あった電話もなし。今までもけんかして私への気持ちがマイナスになっているときは同じ感じだったんですが、昨日謝罪のメールを入れても音沙汰なしです。気分を害する発言してしまったからもう好きではなくなってしまったのでしょうか。こんなとき、どんな対応すればよいでしょうか。私の気持ちは別れたくないです。でも今はじっと待つべきでしょうか。 長文ですがご意見等頂けたらうれしいです。

  • 彼氏と喧嘩してしまいました(長文です)

    付き合って半年の彼氏と水曜に喧嘩をしてしまいました。彼は27歳、私は23歳です。 彼は残業続きでお昼も摂れないことが多々ある忙しい人です。最近、会社の方針で水曜は定時で終わるようになり、食事に行きました。 行きつけのお好み焼き屋を出た時、まだ早い時間だったので、彼は本当は帰ってゆっくりしたいけど、もう1軒行こうかと言って飲みに連れて行ってくれました。 飲み終わり店を出て、彼は、まだ一緒にいたいけど明日もお互い仕事があるし、ここでさよならしようと言いました。私は、やっぱりもっと一緒にいたくて、家まで送ってほしいとか、せめて途中の駅まで送ってほしいとかゴネてしまったのです。 そのうち彼は怒ってしまいました。(当たり前ですよね…) 「そんなに言うなら送ってやる!」と電車に乗り込み、無言で私の最寄駅まで一緒に来ました。最終的には、歩きたくないと駅から10分もかからない私の家までタクシーを使うぐらい怒っていましたが… 別れ際も、「お前が家に入らないと俺が帰れないから早く行け!」と強い口調でした。 翌日、謝罪のメールや電話をしたのですが、返信も電話に出てくれる気配もありませんでした。 私は不安になってしまい、それから何回も何回もひっきりなしに電話やメールをしてしまいました。当然彼からの反応はありません。 今日は、休日出勤だと言っていたのですがいつもは仕事をしている時間に一瞬つながったので、休みなのだと思いまた何回も電話をしてしまいました。 午後になり、やっと電話で話せたのですが、会って話したい、謝りたい、良くないところは直す、という私に対し、彼は 「もう会いたくない。何度話しても悪いところはちっとも直らないのだから同じこと。もうやっていく自信がない」 「あんなに電話をかけてきて異常じゃないのか。少しは相手の状況を考えられないのか」 との答えでした。 確かにいつも同じようなことで喧嘩になってしまいます。 でも、私は本当に反省しています。彼と別れたくはないのです。 明日は彼の誕生日で、どうしても和解したいです! 皆さん、どうかお力を貸してくださいませんでしょうか。

  • 彼氏と喧嘩しました。

    この間、彼氏と喧嘩してしまいました。彼は23歳、私は22歳です。 なぜかというと、彼の家で会う約束をしていて時間通りに着いたのですが、彼から残業になったから少し待っててと連絡が来ました。 私は、彼の家の合鍵を持っていないので40分程、近くのスーパーなどに行って時間を潰していたのですが、彼から一向に連絡がなく、帰るねという連絡を入れました。 というのも、彼の家まで電車で2時間程かかるので、終電などもあるので会えたとしてもあまり長い時間居られないと考えたので、後日会おうと私は考えたのです。 それから30分後くらいに彼から仕事が終わったと連絡が来ました。 私はその頃には、帰るために電車に乗っていました。 彼から戻ってきてと言われたので、後日ゆっくり会おうと言いました。 今から会っても短時間だからと。 ですが、彼は待ってるからとしか言ってくれず、お互い喧嘩になってしまいました。 私が、今の時間からだったら泊まりじゃなきゃ終電ギリギリになると言うと、彼はじゃあ泊まっていいよと言ってくれたのでまた彼の家へ向かいました。 それで家に着いたのですが、しばらく話して仲直りしてからエッチしました。 エッチが終わると彼が今からだったらまだ終電間に合うよと言ってきました。 私はもう泊まる気で居たし、エッチだけしたかったのかよと思ってまた怒りました。 彼氏も私がすぐ怒るので、イライラしていました。 しょうがなく、私は終電で帰ることにしました。 帰り際に、仲直りはしたのですが彼はこんなすぐ怒る彼女嫌になったんじゃないかと不安です。 この場合やっぱり私が悪いですよね。ですが、彼のエッチをして終電で帰れっていうのも私は傷付きました。何だか次に会う時気まずいです。 ごめんってまた謝った方が良いのでしょうか?

  • 社内恋愛の彼氏とケンカしてから

    初めて質問します。長文です。 すみません。 2ヶ月ほど前に、彼氏とケンカというか、気まずくなりました。社内の 人には内緒で付き合っている彼氏を(私の家に泊まるというので)会社近くに車で迎えに行った時に、会社の人がいて見つかりそうだとLINEが来て、じゃあどうするの? という問いに答えが無く、そのまま20分程返信はなく、それに無性に腹が立ってしまいその後車まで来た彼に八つ当たり的な態度を取ってしまいました。私がぷりぷりしすぎて、車内は険悪になり、結局彼はその日帰ってしまい、気分損ねてゴメンというメールが来ました。 私も反省し、すぐ電話しましたがその日は出てもらえず。ごめんなさいというメールはすぐにしました。その後、やはり直接謝らないとと思い数日後に電話しましたが出てくれず、忙しそうなのでメールでごめんと前置きした上で、先日の件について再度謝りました。 翌日メールが来て、もう大丈夫です、とありました。ですが毎日来ていたメールや電話は来なくなり、それからしばらく(一週間程)して、電話で少し話したい旨メールしたところ、 彼氏から電話をくれました。 そこで、この前は本当にごめんなさいと謝ると、 「それは、もういいの。大丈夫だから。(忙しくてなかなか)かけられなかったので」と言われ、その後他愛もない話を一時間くらいして電話を切りました。 ですが、その後も彼から電話もメールも来ず、お疲れ様、的なメールには返事が来ますが、返事は敬語混じりです。 彼氏は東京の方で仕事していて、 たまに私のいる地方の部署に来るのですが、あれからなんだかそっけないのです。仕事の電話もなんかよそよそしく、仕事の上で会ってもあまり目も合わせない感じです。 今日も私が東京へ出張し、彼氏と取引先へ行ったりしたのですが、仕事の話以外はほとんど喋らず、夕方までずっとそうでした。 ですが、夕方になり、私は今日のうちに帰らなくてはならなかったのですが、ひととおり仕事が終わると、 「何か食べる?」と行って一緒に飲みに行きました。お酒のせいもあってか、ポツポツと前のように他愛もない話をし、電車の時間が来たので別れてかえってきました。ちゃんと乗れた?というLINEもくれました。 これでまだ不安だというのは、 私がわがままなんでしょうか。 もう前のようにはなれないのかな、 じゃあなんで飲みに行ったんだろう、メールの敬語は何なんだろう、と色々考えてしまい、結論は出ません。 同じような経験のある方、またはご意見のある方、アドバイスいただければと思います。 ちなみに彼氏は41歳、私は40歳です。いい歳をしてこんな相談をするのも何ですが、よろしくお願いします。

  • 彼氏と喧嘩をしたのですが…

    昨日の電話中、彼氏と喧嘩しました。 その喧嘩の理由を簡単に説明すると… 私が聴覚障害持ちで電話でもあまり聞こえないことがあります。 なので、「ん?ん?」とよく聞き返すのですが、彼氏はその聞き返しにイラッと来るらしいのです。 「ん?じゃなくて、普通に聞こえないって言えばいいだろ。 どこが聞こえなかったのか言ってくれないとむかつくんだけど。 もっと聞き返しのバリエーションを増やせ。」 と言われてしまいました。 で、その時は「ごめん、今度から気をつける。」と言って電話を続けていたのですが、 また聞こえなかった時があり、何回も「何て言ったの?ゆ?る?う?」と聞き返していたら、いきなり電話をブチッと切られてしまいました。 今まででも彼氏はイラッとしたら電話をいきなり切るのですが、 この日は3回目で、そしてかけなおしても出てくれませんでした。 なので、あたしも何かムカッと来たので、 「もう、○○なんて知らない。寝る。」ってメールで送ったら、 彼「冷戦だな わかった。まずこちらはコミュニケーションの断絶を要求する」 私「二人の間に大きな壁を作ってコミュニケーションを断つんですね。」 彼「そうだ!これを人はベルリンの壁と呼ぶ。もう電話に出ないし、メールも返さないからな。お前が謝るまで。」とやり取りをし、 今、連絡を絶ってる状態です。(10時間ほど前の出来事です。) 私も何回も聞き直しのことについては注意されていて、 (今までは聞こえなくてもスルーしている癖が付いてたのですが、 彼氏にそれじゃあコミュニケーションできないからちゃんと聞こえない時は聞こえないって言って。などと) それでも直せていなかったので、そこは謝ろうと思います。 彼氏も今就活の時期でイライラしてるのもあったと思います。 私が謝らなければ膠着状態だと思うので。 ですが、私も電話をいきなり切るなどの行為に不満を抱いているので、 その部分のことに対する不満などを述べた上で謝ろうかと思うのですが… 皆さんは、この彼と私の喧嘩についてどう思いますか?? 意見お願いします。 ちなみに付き合って13ヶ月・私が20、彼氏が21歳です。

  • 彼氏と一方的なケンカをしました。

    彼氏と一方的なケンカをしました。 原因は彼氏が遠出をする度にいつも「疲れた」とか「眠い」を言うことに対してです。 その度に「私と来てもつまらないのかな」と思ってました。 その気持ちが今日爆発してしまいました。 いつもと変わらない彼にイライラして、暴言をぶつける前に帰りました(本当は彼の家泊まるはずだったのに…) 彼は少しオロオロしてましたが、電話もメールもなしです 途中で大事な物を忘れ、恥をしのんで彼の家に取りに行きました。 そしたらmixiをやってるんです!!!! あれだけ「疲れた」「眠い」と言っていたのに… ショックと怒り、寂しさで車に乗ったら号泣してしまいました。 でも話をしなきゃと思い、車の中から電話しました。 車は彼宅の近くに停めてあり、彼も駐車場所は知っています。 けれど泣けて話ができず電話を切ってしまったんです。 そのあとで上記に書いたことを彼にメール。 一向に電話もメールも来ません。 イライラして彼に電話し「もういい!!」と言って切っちゃいました…。 今回のことで、彼には「うざい」と思われてますよね。 ひどいことをしたと思います。 大大大好きな彼なのに・・・ 私はこれからどうすればいいのでしょうか? 私からはメールも電話もしにくいです…