• 締切済み

ilife11のiphotoが開かない!!

iPhotoのアイコンの上に車両通行止めの標があり不完全のために開く事ができませんとの事、 Time Playerにいっても、何も入っていなくて....どこまでも、分からないことだらけ、毎日、途方に暮れています。どうすれば、車両通行止めの標を外す事が出来るのか、私に分かり易く説明して下さい。

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

再インストールでは?

cococoach
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ただ、やってみたのですがうまくいかないので困ってます。