• 締切済み

iphotoが開けません

iPhotoをクリックしてもなんの反応もありません 先日手に入れたため特にこれといって使っていなかったのですが、画像を少しいれただけでいきなり開かなくなりました ちなみにiMovieなどからだとiPhoto中に入っているものは見れます  学校で支給されたもので基本操作がすべて英語でその上自分はまったくパソコンを使った事がなく本当にどうしたらいいかわかりません

みんなの回答

• ani00
回答No.1

こんにちわ 最近多いですが、ここはサーバ用のハードウェアの場所で、 個人使用のPCはここでは無いです。 会社のサーバにこんなの入っていたら大問題ですから(苦笑) マシンにもよりますが、対応するソフトウェアがインストールされていない為ではないかと思います。 これも最近多いですが、使用PC名や構成を公開しない場合には、 詳しく教えようがありません。 「自分で頑張って」としか冷たいようですが言い様がありません。 気になる様なら、MACの専門店に行くなりして(もちろん商品を買い) 相談して下さい。 まあ、直ると良いですね 頑張って下さい

kuma1995ku
質問者

お礼

すみません サーバ用やハードウェアなど本当にパソコンの事を知らなくて‥ 知らない間に自分で変な所をクリックしてしまっていたらしくzoomというのをクリックしたら表示されました(こんな初歩的なミスで本当にすいません) こんな馬鹿な子にわざわざお答えしてくださり本当にありがとうございました